KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回盤】 【通常盤】

全財産が7000円しかなかったので、

「KAT-TUN 4th アルバム」を見合わせていましたが

臨時収入が入ったので、ここぞとばかりに予約 ('▽'*)ニパッ♪

080428_205533













(↑ 大きい声では言えない 大人の臨時収入です)

って言っても両方は買えない…

散々迷ったあげく、初回のブックレットは諦めて

収録曲が1曲多い、通常盤を予約しました♪

今回はレンタルで借りるしかないかな〜と

ショボくれてた矢先の出来事だったのでもう、すんごい嬉しーい♪♪

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回盤】 【通常盤】

コンサートに行かなくても、やっぱアルバム曲は聴きたい!!

アルバム聴いたら、コンにも行きたくなっちゃうんだろうな〜

追加も決まって、みんな大変そうですねー!!!

けど、楽しい5月6月になること間違いなしですね(o^∇^o)ノ