ブログネタ
に参加中!
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

見終わりました

嵐さんよ

嵐さんに関わる皆さんよ

わたくしどもを国立まで連れて来てくれてありがとう(*´∇`*)

ってな感じでしょうか

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO





嵐も楽しそうだしねー

お客さんも楽しそうだしねー

めっちゃ幸せな気持ちになれるライブDVDです

いやはやいやはや本当にありがとう!

One Love で号泣しちゃったよ…(´;ω;`)

One Love がリリースされた頃はそこまで思い入れなかったけど

先週、ひゃくね〜ん先もぉー愛を誓うよぉー♪な紙

canvas





(↑コレ) を役所に提出したもので、、、、

One Love の歌詞が急に胸に染みるようになってしまいましたの

ライブDVD感想ついでに余計なことまで書いてスミマセン…

仁担のけいこさんお祝いありがとうございました<m(__)m>