ブログネタ
亀梨和也 に参加中!
今クールの連ドラの中で

keiko が1番たのしみにしてたのが、レスキューとメイちゃんで

彼氏が1番たのしみにしてたのが、神の雫でした♪

どんなところが楽しいの?って聞いたら

ワインについて色々、知ることができるしー

毎週火曜は神の雫を見ながらワインを飲むのが楽しみなんだよー

って言ってたくらいなので最終回を迎えちょっと寂しそうでした(笑)

keiko は正直そこまでじゃなかったので、(ゴメンナサイ 汗)

彼氏が神の雫を見てる時に、何か他の事をしながら

チラチラと見る程度だったんですが

最終回の後半の屋上でのシーンのあの台詞が聞こえたときは

思わずテレビの前に駆け寄って

「今のところ巻き戻してーー!!」って叫んじゃいました(笑)

サプリのときもそう思ったんだけど、

亀ちゃんってあーいうシーンを演じるプロですねー

なんなのっ!!!あの台詞っ!!

なんなのっ!!!あの表情っ!!

最高

女の子がさ、

手を上にするか下にするかってちょっと迷ってて

そこがすごい微笑ましかったです(●´ω`●)

元気が出ない日なんかはさ、

あの微笑ましいシーンを思い出せば、元気になれそうだよね♪♪

はー幸せな最終回で、満足でした!

もしあれが雄ちゃんだったら…どんな感じになるんだろう?

見てみてぇーーーー (´▽`)



亀梨和也主演「神の雫」photo book