コール、無事に千秋楽を迎えられたようで

おめでとうございます&お疲れ様でした。

慶ちゃん、出演者の方々、スタッフの方々、

素晴らしい公演を、ありがとうございました

慶ちゃん、どうやら、泣かなかったみたいですねー(´∀`*)

役者小山慶一郎をまたどこかで見れるかな?期待してます♪

090302_022419_ed





私はといいますと、

栄養ドリンク飲みまくりーの

葛根湯、飲みまくりーの

寝まくりーの、

コールのパンフを読み直しーの、

コールの想い出に浸りーの、

を繰り返して、やっと元気を取り戻し、

今さっき、^大野くんのMステ、チェックしました〜

なにあれーー(´▽`) 大爆笑!!

あの演出、誰が考えたんでしょうね〜

最後、大野くんも笑い堪え切れずに下向いて笑っちゃってるし…プププ

今からレスキュー見ます


あと、かなり迷ったあげく
関ジャニ∞のアルバムを予約しました。
NEWSと嵐だけって決めてからも
今回だけ!とか理由つけて
欲求に流されちゃう弱い私。

でもめっちゃ楽しみっ!!

関ジャニ∞ニューアルバム「PUZZLE」
初回限定盤(CD+DVD) 
★初回限定盤 特典
ユニット曲PV3曲+ALメイキング映像
《ユニットメンバー》
A: 渋谷すばる/錦戸亮/大倉忠義
B: 横山裕/安田章大
C: 村上信五/丸山隆平

通常盤(CD+CD)
★通常盤 特典
メンバーソロ曲7曲収録