ブログネタ
ジャニーズいろいろ に参加中!
小山コール 2009/2/9














1枚で申し込んだチケットが当選したので

1人寂しく見てきました〜(* ̄∇ ̄*)

もう慣れっこですが、ちょっぴり寂しい…

観劇後のお友達とのおしゃべりって楽しそうですよねー!!

今日の慶ちゃん「チャラ男度MAX」で最高級にかっこよかった

うふふーーー(思い出して顔がニヤけちゃう!!)

舞台の演出も、慶ちゃんの演技も素晴らしかったし

草刈さんや他キャストの方々の演技も素晴らしかったし

ふぅーー満足(*´∇`*) ってな感じでしたー!!

あぁぁーわたしも誰かと感想や慶ちゃん関する話題で盛り上がりたい。

【TODAY PICK UP ジャニーズのウワサ】
ウワサは↓ランキング↓からどうぞ


亀梨和也 時代がきた!?「神の雫」でワインブーム→ranking
長澤まさみ 二宮の浮気で破局していた!?→ranking
櫻井翔に辛口コメント多数!世界試写!【画像】→ranking


【TODAY PICK UP ジャニーズのウワサ】

ジャニーズに俳優にモテモテ北川景子の本命は!?→PICK UP
左手薬指に指輪!関ジャニ∞村上信五 戸田恵梨香と【画像】→PICK UP