今日は「コール」初日ですね〜ヾ(=^▽^=)ノ

あいにくの雨ですが、ついに始まっちゃっいました!!

今日行かれた方、是非感想をお聞かせくださいね〜♪

最近はもっぱら(慶ちゃんの奥さん役の)野波麻帆さんの

ブログをチェックしてますぞよ。。

麻帆さん好きなんですー

劇中でしているという、慶ちゃんとの結婚指輪の写真が載ってます♪ 

いいなー いいなー慶ちゃんとの結婚指輪

慶ちゃんとのお揃が欲しい!欲しーーーい!ってことで

小山慶一郎 愛用 時計 

ずーとずーと探してるんだけど(かれこれ1年くらい)
全然見付からないのです(TДT)

今まで見た中で一番にてるのがコレ↓



ねーー、おしいでしょ?

慶ちゃんのあのキラッキラな時計がどこのものか
知ってるかたいらっしゃいましたら、是非ご連絡を♪


【TODAY PICK UP ジャニーズのウワサ】

ウワサは↓ランキング↓からどうぞ


増田貴久に非難の声!腕立てじゃない!動画→ranking
激写!三宅健が小野真弓とデート!→ranking
長瀬智也 やりたい放題!?ありえない事実…→ranking


【TODAY PICK UP ジャニーズのウワサ】

【音源あり】盗作疑惑浮上!錦戸亮の作曲がソックリ!?→PICK UP
ムチムチ!NEWS 増田貴久 流出画像!【画像】→PICK UP