さっき沢尻エリカの花嫁姿が見たくてTV付けたら
フレンドパークのCMが流れてて、えええ!!今日なのっ!!
ってビックリしたkeikoです…(´д`;)

すんごい楽しみにしてたのに、そりゃもう、ずーーと前から
すんごいすんごーーい楽しみにしてたのに番宣も見過ごしちゃって
そんな自分に落ちてまーーす( p_q)エ-ン

年越してから、ジャニ情報についていけてませーーん
誰か教えて…(って自分で調べろーー!苦笑)


私事ではありますが近日中に、
住所が変わる?はたまた苗字が変わるのか?(えー本当?)
ってな感じでバタバタしてまして
お友達ブログに新年のご挨拶もいけずに申し訳ありません!!

コメントをいただいもお返事できない状態でおります。
すみません(TДT)お返事はできなくともしっかり
読ませていただいてます、ありがとうございます☆

←←プロフが変わりましたのでお手数ですが
チラ見をしていただけたらと思いますm(__)m
相互リンクの件は迅速に対応しますので
ご面倒をおかけしますが御用の方はご連絡ください!