1月1日のセットリスト、MCレポの

ご期待メールありがとうございます。

MCをレポったメモ帳が1枚しか見付からなくって

落としてきた可能性大!あんな必死にメモったのにーーショック

MCレポはちょっとだけです。。ショボーン

まじでーーーちょっとだけです(;´Д`)

セットリスト、MCが気になる方は続きからお読みくださーい♪♪
赤は12月31日と同じ曲
青は12月31日には歌わなかった曲です

撮影が入ってますってアナウンスがありました、
DVD発売されることを祈りつつオープニング!

〜OP VTR〜
山下「あけおめ」

◆Happy Birthday (衣装 白スーツ)
亮ちゃんが「君のHappy Birthday」を「君のHappyNewYear」に変えて歌ってました♪
◆weeeek
小山「ジャンプだ飛べ飛べ!」←絶対言うよね(笑)
◆ガンガンガンバッテ
◆裸足のシンデレラボーイ
◆SUMMER TIME
加藤「後半戦も盛り上がれますか?、あ!まだまだ後半戦じゃない…(汗)」
増田「今から僕が何を言っても「マッスー」って言ってください、生で見て見たらイケメンっていうのは?」←このあともいろいろ
小山「エビバリセイNEWS、セイ山P、セイ亮ちゃん、セイ…みなさん大好きな人の名前を叫べー」
山下「うっしっしフォーの山下智久です!(マッスーの真似して)僕が何を言っても山Pって言ってください?誰に抱きしめてほしいの?」
錦戸「あけましておめでとうございます、いかがお過ごしですか?」←なんか変な言い方で「暑かったら脱ぐ、寒かったら着る、それぞれの楽しんでください!」
手越「NEWS好き?好き?(マイクはなして)好き?好き?」
「俺が投げキッスするから、俺がチュってやったらみんなもやって」
◆Why メインステ (衣装◆Дウコン参考、赤いクツ)
テゴちゃんが歌詞を間違えちゃってニヤニヤ。
◆バンビーナ
メインステ→センター→UPグルグル
◆Say Hello (衣装:ジャケット脱ぐ、羽の付いてるハット)
センターステージにて椅子とステッキを使って踊る
◆Party Time 外周
◆加藤ソロ「シャララタンバリン」 作詞作曲シゲ、メインステ
♪〜見上げてみれば透き通る空に…歌を歌おう愛するあなたのために
◆手越ソロ「愛のマタドール」 センターステージ、UP
赤と黒のゼブラなジャケット
◆増田ソロ「マッスーパーマン」 メインステ
◆I・ZA・NA・I・ZU・KI
センター山下→バクステ左寄小山→メインステ左シゲ→
◆太陽のナミダ センターステージ
◆星をめざして  バクステ→UP
◆Fiesta トロッコ外周
←(錦戸・加藤・手越)(山下・小山・増田)→
◆EASY COME,EASY GO 色紙

〜MC〜 
小山「みなさん、明けましておめでとうございまーーす」


◆カウントダウンコンサート
小山「ウッシッシフォーの人がいるよー」
山下「ダサイよね?聖とかぜんぜんウッシッシーじゃねえし…」


◆カウコンでいろんな人の歌を歌えて楽しい
錦戸「小山何歌ったの?」
小山「俺、好きやねん大阪。」
加藤「俺、リアルフェイスだったんだけどさ」
で、シゲの顔がリアルなフェイスだって盛り上がってました

◆レスキュー
小山「テレビでもCMが流れ始めてますよね、中丸くん凛々しい顔して
歩いてた、かっこいいね!」

髪の毛を切らなきゃいけなくって

増田「中丸君から、マッスーどれくらい切ったかテレビ電話しようよって電話がかかってきた(笑)恥ずかしいから嫌だよって言ったけど」




FIVE「I&I」亮ちゃんギター、
◆山下&小山「銀座ラプソディ」 (衣装コヤマ:シルバーのスーツ)
◆アイアイ傘 クレーン(右:増、左:テゴ)
◆真冬のナガレボシ 
◆SNOW EXPRESS センター
◆Forever  メインステ
◆チェリッシュ メインステ
◆希望〜Yell〜
◆TEPPEN
◆コヤシゲ「ムラリスト」 メイン
◆山下ソロ「MOLA」 バクステ
◆錦戸ソロ「CODE 」
◆Change the World  
◆BEACH ANGEL 外周
◆FLY AGEIN

〜アンコール〜
◆Smile Maker  外周トロッコ
◆きらめきの彼方へ
◆weeeek

メンバー紹介
They武道
MAD
FIVE

山下
「俺たちにとっても良い年になるように
みんなにとっても良い年になるように、願いをこめて」

小山「俺たちの名前は??」

「NEWS」

亮ちゃん「最高の一年にしょうぜぇ!!」

バイバーーイと消えてく

〜ダブルアンコール〜
◆NEWSニッポン

もう一回コールを

山下「静かにしなさい」って落ち着かせて

NEWSの生声で「ありがとうございましたー!」

〜トリプルアンコ〜
◆夢の数だけ愛が生まれて
山下「お正月に来てくれてどうもありがとう」
小山「今年はいい年にする、みんなと」
手越「みんなのこと大好き、いや違うな愛してるよ〜」
 
と歌詞を変えてたよー(歌詞・若干違うかも…)

2009年も良い年にしましょー
ありがとー
バイバーイ

亮ちゃん「最高の一年にしょうぜぇ!!」

ってな感じで2時間50分で終わりでーす!

楽しかったですね〜♪
次に会えるのはいつかな?
それまでこの日のことを思い出しては頑張りまーす!!

寒い中ドーム周辺で待ち合わせをしてくださった
お友達、本当にありがとうございました♪♪