ブログネタ
KAT-TUN に参加中!

コンビニにある新聞、全部、広げて見てみましたよ〜

東京中日スポーツにドドーンと載ってました。

あとの新聞はどれも小さい写真でしたよ〜!!

朝イチで教えてくれたお友達に感謝ありがとうございます!

中丸・益田





もうさっそく、来年の楽しみができちゃいましたねー♪

雄ちゃん、初主演おめでとうございます!!

マッスー連ドラ出演おめでとうございます!

怪我のないように撮影がんばってください

にしても、消防士さんがこんな茶髪でいいのかな?

と、↑の二人を見ながら疑問に思ってみたり(笑)

これを機に、防災に対する意識を高めたいと

思う keiko なのでした。