[PR]森本クンと涼介クンは“不適切なカンケイ”?(楽天ブックス)

あのぉーー、シャドーボーイって何ですか?

シャドーって影?

ってことは真夜中の影少年ってことですか?

なんて…ついつい気にしてしまうHey! Say!のニューシングル。

これ以上、他のグループにハマってはいけない!!と思いながらも

発売日直前にPVとかCMとか見ちゃって、

「DVDが付いてる初回限定盤だけならいいよね?」って

誘惑に負けて購入しちゃうkeikoなのです。

きっと今回もそうなりまーーす( ̄▽ ̄;)テヘ

 

もちろん、ついつい、10月からのドラマも見る気です(笑)



あ、山下さんへ!
大学、ご卒業おめでとうございます♪
成し遂げましたねー素敵です!!

私も何かを成し遂げたいなー!ってことで

禁煙することに決めましたヾ(=^▽^=)ノ

って…今、突然思いついたわけではなくて

前々からずっと禁煙したいと思っていたので

山Pの大学卒業をひとつのきっかけにして

この場で禁煙宣言っ!!

↓ずっと目をつけてた禁煙グッズも今、頼んだぞー!





毎日、少しづつタールとニコチンをカットしてくれるっていう

31日分のパイポがはいっています。

今日から絶対にタバコ、吸わないっ!!ってしても

挫折してしまうのが目に見えてるので〜

このパイポで、少しずつ体を慣らしていって、

最終的にやめるっていうのだったら成功するかも〜

でもそう簡単にいくかしら?(苦笑)