嵐アジアコン、国立霞ヶ丘競技場。

ステージ構成、曲順レポです。

完全ネタバレなので、続きからどうぞ♪

MCレポは一つ前の記事にてどうぞ♪



ステージ上にあがったゲストさんは無しです。

トークの中で「今日東山さんが見に来てる」と言ってました。

公演終了時、席を立つNEWSのマッスーを確認。

やっぱり来てたんですねー♪嵐、大好きだもんね(*'-'*)






ステージ構成はよくある感じの

正面にメインステ

真ん中に中央ステ

後ろにバックステ

ムービングステージは外周をまわります。

アリーナトロッコあり、クレーンありです。

で、

聖火台にも昇っちゃったり

大量の噴水がブワーって噴いたり(これスゴイ綺麗)

大量の風船が空に飛んでいったり(これもスゴク綺麗)

花火がバンバン打ちあがったり(これちょー豪華)

とにかくスゴイ!スゴイ!スゴイです!祭りです♪♪


【ご注意】
嵐のセリフはこんな風なこと言ってたなーって感じなので
正確ではありません。ご理解くださいませ。MCレポも同様です。



17時40分〜45分くらいに「アラシコール」がマックスになり

正面メインステから嵐、登場!!

◆Love so sweet

◆Oh Yeah!

◆きっと大丈夫

松本「国立競技場、熱いねーみんな最高!」
二宮「いらっしゃいませー」
相葉「盛り上がってるぅー?俺らに負けんなよ」
大野「あーい、あーい、あーい、最後の夏祭りだぁ」
櫻井「ヘイヨートウキョウ、調子はどうだー」

◆La tormenta

◆Happiness

◆ハダシの未来

◆アオゾラペダル

◆相葉ソロ 「Hello Goodbye」

◆素晴らしき世界 (アカペラ風)

◆とまどいながら (オーケストラ)

◆Still...

◆Lucky Man
(相葉ちゃんのズボンがバリっと破けちゃったのっ!!笑)

◆大野ソロ 「Take me faraway」

◆二宮ソロ 「虹」
いつものことながら、アゴから汗がポタポタ、可愛かった

◆スマイル

◆WAVE

◆CARNIVAL NIGHT part2 (紙ふぶき)

櫻「イエーイエー、紙ふぶき舞い散る中、イエー!国立、イエー!」
改めまして、僕たちが嵐です。こんばんはーの声で

【MC】

◆風の向こうへ

翔君が、ひとりで出てきてがオリンピックについて語り始める。

「2008年北京オリンピック、自分の目でみて大きな感動と喜び、
大会の重みをしった夏でした。同じように、昔、ここで東京オリンピックの開会式が行われました。が、僕たちはその様子を知りません。その様子をしる方にメッセージをもらいました。どうぞ!」

東京オリンピックについて語る小倉智昭さんのVTRが
スクリーンに映し出されます。(←素敵でしたよ〜)

オグさんが
「歴史ある霞ヶ関競技場から嵐が飛び立ちます」
みたいなことを言って

オグさんから→嵐のVTRに切り替わります。
メンバーがひとりひとりオリンピック、アジアツアーについて
語るんですが、とってもクールでマジ顔でカッコイイです♪

「これからもみなさんとずっと一緒にいることを誓います」

嵐、聖火台に登場!!

↑ここ、めちゃめちゃカッコイイです。嵐のシルエット!
聖火台の一番上に居ますので、是非是非、お見逃しなく!!


◆Re(mark)able

◆truth

◆Step and Go

◆a Day in Our Life

◆松本ソロ 「Tell me what you wanna be? 」

◆イチオクノホシ

◆シリウス

◆櫻井ソロ 「Hip Pop Boogie」

・バンド&ジュニア紹介

・嵐メンバー紹介
(嵐、カメラに向かって各々にアピール)
松潤→なんか口にくわえてた
ニノ→手品
大野→黒目が右から左に移動するやつ
相葉→ぶりっこ(笑)
櫻井→翔RAP

◆Theme of Dream-A-Live

◆A・RA・SHI

◆PIKA☆☆NCHI DOUBLE

◆明日に向かって吠えろ

◆One Love

メインステで噴水がブワーってそりゃもうブワーってあがります。
そして「どうもありがとう!みんなバイバーイ」



〜アンコール〜

◆感謝カンゲキ雨嵐

◆ファイトソング
ジャンケンで相葉ちゃんが負けて、
大きな水槽にドボーンと飛び込みました。

◆風

◆言葉より大切なもの

「バイバーイ!また会おうぜー!」

「俺らの名前は何だ?せーの」

「アラシーー!!」

「そして花火ー」

メインステの上に花火が、バチバチバチバチバチバチバチ

バーーーーン、バーーーーーンって打ちあがります!

「この花火、忘れんなよー」(←たぶん松潤)




〜ダブルアンコール〜

出てきてちょっとトーク。

松本「ここから僕らのアジアツアーが始まります。こんなに大きな会場でこんなに沢山の人に来てもらって、本当に感謝してます!最高に楽しかったです」

相葉「楽しかった、やっとTシャツ着れたしね(笑)」
(ファイトソングのジャンケンで負けちゃって水槽飛び込んでから
ずっと上半身裸だったので)

二宮「だよね、俺らの名前は?ってとき、ひとりだけ裸だったもんね」

大野「花火いいねー」

二宮「できればコンサートが楽しかったってコメントを…」

櫻井「幸せな時間でした」

松本「10周年も最高なものにするよー」

なんか相葉ちゃんが松潤にちょっかい出して、
松潤が相葉ちゃんの手をガブーって噛んで

「動物に噛まれたことはあるけど、人間に噛まれたのは初めて」

って言ってました(笑)

で、いくぞーーーってサクラ咲け♪♪

◆サクラ咲け

◆WISH


終了時刻は20時30分〜20時45分くらいだったと思います。

あー楽しかった!

嵐って素敵です!

嵐のファンって素敵です。

keikoの無理を聞いてくれて
嵐に会わせてくれたお友達に感謝感謝感謝です。
本当にありがとうございました!!

なんか、もう朝だーー、

今日、嵐と愛し合うみなさーん、

楽しい夏の思い出を作ってきてくださいね〜!!


ではではおやすみなさい。