最初に、今日、雄ちゃんに会わせてくれたお友達へ
本当にありがとうございました!!
今日、はじめましてのお友達のみなさま
楽しい時間をありがとうございました!!
おかげでとても素敵な夏の思い出ができました〜♪

桃太郎と苺太郎














1個よりもいっぱいあった方がいいよね〜と

お友達に協力してもらいーの

ジュースを真ん中に集めーの

「桃太郎と苺太郎(350円)」で思い出の1枚!!

1口目は、ムムム…?と思ったけど

今、思い出したら

もう1回飲みたーい!って気分になってきました♪



ネタバレって程でもありませんが

感想?は続きに書きます♪♪

もしかして…もしかして…なことがあるかも?



中丸君の楽しい時間、DVD発売するのか??

と思わせるようなことがありました〜♪

なんと!!

センターの後方にカメラがっ!!

雄ちゃんも最初のボイパでだったか?

「今日はビデオ撮りしてます」と言ってました。

が、、、、

DVDになります!!とは言っていないので

DVD発売されるかされないかは解りませんが、

期待してもいいですかーーー??(*´ェ`*)

舞台は

前回、見に行ったときとは所々、少しだけ変わっていて

いろんな意味でまた楽しめました♪♪

前回見たときにはなかったボイパのVTRがあったり

そのVTRの雄ちゃんが、またカッコイイのよーー(惚)

あと、最後の新曲もスクリーンに歌詞が出て

(前回は出なかったの…)

歌詞を理解しながら聴けて、大満足でした!!

いい歌やーー(*'-'*)

雄ちゃんは若干、余裕が出てきたように見えました。

「最初は緊張してたけど、最近やっと

中丸君の楽しい時間を楽しめるようになってきました」

みたいなこと言ってました(笑)

もっと沢山、中丸君の楽しい時間を見たいよーー(*´Д`*)

もっと沢山の人に中丸君と楽しい時間を過ごしてほしいよー