20時くらいから

渋谷すばる 解雇っていう検索で

このブログにたくさんの方が

訪れてまして

えええ?本当に??ってパニック(((( ;゚д゚)))

それでちょっと調べてみたら、

渋谷すばる解雇っていうスレッドがあるようで

そちらに当ブログがリンクされていたようです。

このブログに

今、話題になってるすばちゃんのことは

書いてありません。

噂はあくまで噂で、信じるも信じないも

個人の自由だと思います。

ランキング上位サイトさんに

すばちゃんの記事を扱っているサイトさんがございますので

気になる方はそちらでご覧になってください。



すばる解雇疑惑のメールが出回っていて

噂が噂をよんでいる状態らしいです。

メールを書いた張本人は捕まったとか

捕まってないとか、いろんな情報が

飛び交っているようです。

ジャニーズネットの

「ファンのみなさまへ注意とお願い」

の中には

誤情報にご注意ください!

という項目もありますのでご確認ください。