KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合





行ってきました〜♪♪

久しぶりに関ジャニ∞に会えたので

楽しむことだけに専念!!

ですのでレポなしです。すみません…(;^ω^A ァセァセ

あまり良い席ではなかったけど

ヒナちゃんをバッチリ観察できる場面もあったし

胸いっぱい、幸せいっぱいヽ( ´∀`)ノ

同じ動きをしてるペンライトを見ながら

ここにいるみんなも私と同じで幸せな気持ちなんだろうな〜

とか想像したら、ジーーーンとしちゃいました。

よーし、今日の楽しかった時間を励みに明日から

また仕事、がんばるぞーーー!!

そうそう、グッズ買ったあと、おつりの3000円を

どっかに落としちゃって....(lllノ-ω-)ノハゥッ

まぁ、エイトに会えたから、いっか♪←って…単純??

あ、ちなみに、ゲストはBADでした。