皆様こんばんは〜!3連休いかがお過ごしですか?

今日、届いたwebからのメールで太陽のナミダの配信を知り

さっそくダウンロードしました(´∀`*)

まずは慶ちゃんの電話でてくれよ〜Ver.♪♪

めちゃめちゃ美声なんですけどーーーー

慶ちゃんの着うたをリピしまくってたら

彼氏が「なにそれーなにそれー」と食いついてきて

「亮ちゃんのも聴きたい!聴いたい!」の声に押されて

亮ちゃんの電話なってんでVer.もダウンロード

うーーーん…亮ちゃん照れてる?あまり乗り気じゃなかったの?

もっと聴きたい!と彼氏がダダをこねるので

「じゃあ、あと一人だけだよ〜と誰にする?」としばし会議

そして最後はマッスーの鳴った鳴った!!Ver.をダウンロード!

♪太陽のナミダーマスダー♪ (´▽`)

マッスー最高でした!!聴いた方はわかってくれると思うけど

あれってちょっと失礼ですよね?うふふ…でも最高(笑)

ダウンロードしたは良いけど実際、着信設定するのは

恥ずかしいかも…

街中で♪太陽のぉーーなみだぁーと流れたことを想像すると…

うーん、厳しいですね(笑)

そして厳しいといえば、私のデコ電!!やっと完成いたしました♪

デコ電














街中でこの携帯、出して通話するの厳しいよね…(;^ω^A

でもでもでもでも、そんなの関係ねー(笑)

いいんだもーん!ヲタでいいもーん!がんばれ私!!!