最近のkeikoの頭の中は小山・こやちゃん・慶一郎・慶ちゃん

今日のいいともの慶ちゃん、可愛かったね!!!!

ってことでシガレットケースにその想いをぶつけてデコしました

デコ シガレットケース





webのメン愛のロゴちっくに仕上げてみました〜♪♪

あまりにも綺麗なので動画でアップしてみましたょ



全部、スワロフスキーなので輝きがすんごい!!!

目がくらみそうな位、ギラギラしてます超、高級感!!

街で、コン会場で、このシガレットケースを使ってる女をみたら

お気軽に「こやまちわ〜」って声をかけてください♪♪

あ!「にょきにょき〜」でもOKです(笑)

明日はpacificコンのニュースマイルくんをデコるぞーー!おー!