このブログに遊びにきてくださってる方の中で
サッカーに興味を持ってる方はいらっしゃるんでしょうか?

keikoはお恥ずかしいことに
サッカーのルールも選手も…よくわかりません(;^ω^A

今日のWSでNEWSコンやるかな〜と思って
朝からテレビの前でスタンバってたんですが

芸能コーナーじゃなく、
ついついスポーツコーナーに
釘付けになっていました。
赤いユニホームを着たサッカー選手が、
何の試合に勝ったみたいで

それはとても凄いことのようで
選手の方々、サポーターの方々
おめでとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おいおい、keiko よ!!
一体何の話してるんだい?
って感じですよね?ハイ、すみませーん

実は赤いユニホームを着てるイケメン達の中に
keikoの初恋の相手がいるんですワー

 ←コレ カワイイ!

幼稚園〜小学校六年生までの8年間
なんだかんだで好きだったというか
憧れてた記憶があります(*´∀`)

たぶんクラスの半分くらいの女の子は
彼のことが好きだったんじゃないかな?
モテモテでした。いつもオーラが出てました(笑)
きっと現在も、モテモテなんでしょうね

なんか、話がずいぶんそれましたが
私がお伝えしたかったのは
雄ちゃんが昨日の少年倶楽部プレミアムで
学生時代「全然、モテなかった」と言ってたけど

きっと雄ちゃん本人が知らないだけで、
クラスの半分くらいの女の子は
雄ちゃんのことが好きだったはず!!←絶対そうだよね?

ってことが言いたかったんです。フー長かった…
雄ちゃんと同じクラスだった子が
この世にいるんですよね〜
いいなぁ〜羨ましいな〜+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

幼ながらに「大きくなったら結婚しようね」とか
約束しちゃった、女の子とかいるのかな??
うふふ…えへへ…いいなぁ…(●´ω`●)妄想中

まだ見てない方。こちらで見れますよ〜♪
中丸雄一 少年倶楽部プレミアム♪⇒youtube