お土産






福岡に2日間、出張に行っていた彼氏が
帰ってきまして、←の写真はお土産

お酒が1滴も飲めないkeikoですが
おつまみ系の食べ物が大好きです♪



keikoは東京からほとんど出ないので
地方のお土産ってどんなものでも嬉しいです

そして帰ってきた彼氏と最初に交わした会話は

私「ねぇねぇ、KAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSの中で
   誰が一番好き?」

彼「うーん、(真剣に考える…)  亮ちゃん

普通は、仕事うまく行った?とか
福岡どうだった?とか聞くのかもしれないけど

我が家はいつでもジャニ話で溢れています

これがあるから8年?9年?の長い時間
(付き合いが長すぎて何年付き合ってるのか曖昧…笑)
一緒にいれるのかな〜とそう思いました。

はてはて、では明太子ほたてを食べながら
Music Lovers を見るとしますか〜♪
雄ちゃーーーん

今日、NEWSコン in大阪に参戦したお友達から
レポメールが届きました♪♪
とっても素晴らしいコンサートだったみたいです!

自分が参戦できない地でのコンの様子や感想を
教えてもらえるのって嬉しいものですねー

もし、時間が有り余ってしかたないから
keikoにメールでも送ってやるか
ってなココロ優しい方がいらっしゃったら
是非、参戦したコンの様子や感想を
教えてやってください(笑)