みなさん、こんばんは〜今夜は冷えますねー(´・ω・`)

ちまたでは宣伝カーが走ってるらしいですよ〜♪

みなさまはもう会えましたか??

keikoは引きこもっているので会えるわけもなく(汗)

宣伝カー1











宣伝カー2











一応、目隠ししてみたけど…(苦笑)

先日、彼氏から送られきたメールです。

新宿で見かけて、走ってトラック追いかけて、

信号待ちしてるところを撮ったんだからねーー!!

だって…(笑)

33歳の小太りなおっさんが、KAT-TUNの宣伝カーを

走って追いかけてるところ想像したら笑えるーー!

↑彼氏の姿を想像したら笑えるってだけで、

もし街中で見知らぬ男性が宣伝カー追いかけてたら

笑ったりはしませんよ〜(;^ω^A ァセァセ

素敵ー!!頑張れーー!って思います♪