みなさま、こんにちは〜♪最近はめっきり寒くなりまして…

ホットカーペットの上から動けずにいるkeikoです。

昨日のMステ、KAT-TUNだったんですね〜!!

私は女子バレーに夢中で…

Mステ撮るの&見るの、忘れてしまいました(TДT)

女子バレーはNEWSがサポーターをやっている時から

なんだかんだで、ずーと見てきたので

すっかりテレビの前で応援するようになってしまいました

全力で必死になって頑張ってる姿っていうのは

非常にかっこよくて、やる気や勇気や感動をもらえます

また一生懸命、応援してるHey!Say!JUMP も初々しくて好感が持てるし

それを引っ張っていってる桜井翔 兄さんも素敵なんですね〜

そんな時にカートゥンKAT-TUNの「ハルカナ約束」を見て

んん??(モヤモヤ)と思っちゃったんですよ

久しぶりに歌ってるKAT-TUNを見れたのは嬉しかったけど

なんか全力じゃないなぁーと…(←あくまでkeikoの視点です)

まぁ、本人達にしてみたら「ハルカナ約束」は何百回と

歌ったであろう曲だろうし、歌い飽きてる?仕方ないのかな(悲)

必死なKAT-TUN、最近見てない気がするなぁと

寂しく感じていたんですけど

昨日のMステを今さっき、YOUTUBEで見ることができまして

もう、ビックリ!!感激感動鳥肌が立ちました。

ひゃほほーーーい (´▽`)

そうなのよ!!KAT-TUNはこうじゃなきゃダメなのよー!!

彼ら、なんてカッコイイの!!

あぁ、満足!

HHDには保存できなかったけど、もうそんなのどうでもいいや!!

あぁかっこよかったーー!!

一生懸命ってほんとにカッコイイ!!

はぁ…(←満足すぎてため息が出ちゃう)KAT-TUN、最高っす

KAT-TUN、ありがとーーーーう!!KAT-TUNが大好きです!!