昨日、携帯の待ち受けのiチャンネルで

結婚の文字を見たときはビックリしました!!

今さっきズームインで幸せそうなイノッチの顔を見ていたら

いてもたってもいられなくなってカチカチ打ってます

イノッチファンはどんな気持ちでいるのか分かりませんが

keikoは純粋に嬉しいです

だって、だって、結婚ってスゴイことですよね〜

歳を重ねるたびに思うんですけど

誰かを好きになることって、そう簡単なことじゃないし

もし好きな人ができたとしても

その人が自分のことを好きになってくれるとは限らないし

そう考えると

お互いに想いを寄せ合って生涯、共にしよう!って

思えるようになるなんてすごい確立!!

そんな相手に会えたなんて素晴らしいことだな〜と

28歳になって、つくづくそう感じます。

世の中には「人の不幸は密の味」なんて言葉もありますが

人が幸せそうに笑ってる姿を見るのは嬉しいです

ハッピーな気持ちになります♪♪

イノッチ、ご結婚おめでとうございます

でも…

雄ちゃんが、慶ちゃんが結婚するってなったら

私は純粋に喜べるかな??かなり複雑だよね。

たぶん、喜べない?どうなんだろう…

結婚は40歳くらいになってからして欲しいかも(笑)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

TOKIO新曲「青春(SEISYuN)」で長渕剛とコラボ
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

画像!いのっち&瀬戸朝香の結婚記者会見画像!
人気blogランキング2位 エンタメ画像・掲示板さんヨリ

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓