嵐コン





嵐コンのチケットが届きました♪♪

キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!A8ブロック!!

普通のステージ構成だったとしたら

メインステの真ん前なはず…Σ(。゚ロ゚ノ)ノ

神様、ジャニ様、ありがとうございます!!

有難く、しっかりと楽しませて頂きます

とか言いながらも、これがKAT−TUNコンだったら…

NEWSコンだったら…なんて考えてしまう私

どっちかと言うと、相葉ヲタな彼氏が大喜びしてます。

今年は彼氏の誕生日に何もプレゼントしなかったので←オイ(汗)

この良席を、遅い誕生日プレゼントにしよ〜っと♪

なんて都合の良いことを考えてるkeikoでした…

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

山下智久主演映画「クロサギ」ロケ公開
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

山Pデート現場☆海辺で二人きり映像!
人気blogランキング49位 エンタメNEWS学園さんヨリ

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓