やまだ りょうすけ

山田 涼介



生年月日:1993年5月9日
血液型:B型
星座:牡牛座
出身地:東京都
身長:158cm
体重:36kg
足のサイズ:24cm
事務所入り:2004年8月12日
家族構成
ペット:モルモット

● 事務所に入ったきっかけ:親が事務所に履歴書を送った

● ニックネーム:山ちゃん、山田くん、涼介くん
● 名前の由来:さわやかな子になってほしいと両親が命名
● チャームポイント:目
● 自分の性格:明るい、浮き沈みが激しい
● 長所:笑顔、前向き、友達を励ませる事
● 短所:調子に乗ってしまう、ちょっかいを出す事、喧嘩した時等に言葉遣いが悪くなる事
● 趣味:釣り
● 特技:モノマネ
● 好きなスポーツ:サッカー
● 好きな食べ物:肉、ナス、イチゴ、エビチリ
● 嫌いな食べ物:納豆みたいなネバネバ系
● 好きな寿司:甘エビ、アジ
● 好きな数字:4
● 好きな色:白
● 好きな女のコ:優しくて素直な子、言葉使いがきれいな子
● 好きなジャニ曲:キンキの「ボクの背中には羽根がある」
● 好きな教科:理科
● 嫌いな教科:数学
● デートで行きたい場所:海沿いとか海辺
● 憧れの先輩:堂本光一、薮宏太、亀梨和也
● 得意なウィンタースポーツ:雪には近づきません

↓もっと知りたい↓
[PR]男・山田涼介“脱ぎのこだわり”教えます!(楽天ブックス)