みなさま、こんばんは q´∀`*)キャハ♪

更新しない間に
亀ちゃんと山Pが帝国で青春アミーゴ歌ったり
じゅんのがお姉さんをお寿司を食べに行ったり…

更新していない間にも覗きに来てくださってる人もいて

ほんとに嬉しいです&サボってごめんなさい

一日中プリズンブレイク見て疲れ果て寝てしまってて

YOUたちチラ見ながら眠りについたら
 
夢の中にジャニーズの皆様がわんさか出てきました

手始めに山Pとアドレス交換して
山Pの携アドはなぜかアドレスの中に絵文字が含まれてた!(笑)


それからアルタに向かってる村上くんに道案内して
そのときに大好きなんですって想いを伝えたら
ちょー不機嫌な態度に急変!!(泣)

その後、
横山くんの赤い車で、(ヨコ、大倉くん、綺麗な女の人、けいこ)
の4人でドライブして
「ヒナちゃんはすぐに不機嫌になるから
気にすることないでぇ〜っ」て横に励ましてもらって(笑)

最後は
会館みたいな所でのNEWSのコンサート会場の客席から
慶ちゃんに向かって「慶ちゃーん」って一生懸命、声援送ってた!!

隣の人も前の席の人も、
前のほうにいる人も慶ちゃんファンみたいで
嬉しいような寂しいような。。

それで最後に慶ちゃんがステージ上から
「今日いらっしゃってる一部のマスコミの方に言いたいことがあるんですが、俺のことを雑誌にどう書こうがどう思おうが勝手ですが、他のメンバーの特に○○←(メンバー名)の事をとやかく書いたり……」
って話をしてたんだけど

客席がうるさくて、後半の方が聞き取れなくて…
隣に座ってた女の人に「今、慶ちゃん何て言ってたんですか?」

って尋ねてるところで目覚めてしまって

あーー慶ちゃんが何て言ってたのか気になるっ!!

ってな感じで今、ブログにこんなくだらないことを

書いてる次第でございます(;^ω^A ァセァセ

だってジャニさんが夢に出てくることって

あまりないから忘れないように

書き留めておきたかったんだもーん

それより「YOUたち」終わちゃうんですね!!

ぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ≧д≦)ノって感じです

雄ちゃんが見れる番組が終わるのは非常に寂しいことで…

後番組は「Hey!Say!ファミリーズ(仮)」

ジュニアの中島裕翔、山田涼介くんなどが出演するらしいです。

小堺一機さん、真矢みきさん、藤井隆さんも大好きだから

たぶん見ちゃう、きっと見ちゃう!

ちょっと早いけど雄ちゃん長い間、お疲れ様〜

いろんなゲストさんが来る中のMCは大変だったでしょうね!!

これから少しはゆっくり休めるのかな?

ドリボと仁くんのドラマが終わったらコンサート期待してますっ

その頃にはもう冬ですね〜!!

月日が経つのってほんとに早いなぁぁ(っД`*)シュン…

では私はこれからジャニーズジュニアの風間俊介くん&

生田斗真くんが出演してる「アキハバラ@DEEP」見ます

TUTAYAがレンタル半額やってるからね〜♪

アキハバラ@DEEP借りようと思って足を運んだ方

我が家にあります!ごめんね!!(苦笑)

  
夏割!最大70%OFF!アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX(DVD) ◆25%OFF!

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

「FINE BOYS」10月号に亀梨和也
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

KAT-TUN田口が寿司デート!亀梨、赤西の恋の行方は?
人気blogランキング1位 エンタメSCOOPさんヨリ

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓