エイト


行ってきました!!楽しかった〜♪長かった〜3時間10分!

アルバム(スッコケ大脱走)の曲、けっこう歌ったよ

ゲストで嵐の相葉雅紀くん、ジュニアの生田斗真くん、MA屋良くん

歌ゲストではキスマイ、ABC、Hey!Say!7 が来てくれたよ〜♪

昨日はスタンド35列目で今日はアリーナです

昨日帰ってきてからすぐレポするつもりだったのに

疲れてできなかった〜

とりあえず曲順とステージ構成だけ

続きにアップしておきます♪♪


<ステージ構成>
外周360度
ムービングなし
クレーン4箇所あり
アリーナ内トロッコなし
トコッコは外周の外にあり
スクリーン前2個、後ろ1個

ドーム








<オープニング>
・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・好きやねん、大阪。
<あいさつ>
・Explosion
・ミセテクレ
・Eden
・錦戸ソロ「Stereo」
・村上ソロ「For ward」
・丸山ソロ「MUSIC WORD〜僕なりの〜」
・大倉ソロ「まもりたい」
◆地元の王様
◆Great Escape 〜大脱走〜
◆Speedy Wonder
<ジュニア紹介>
・エイトレンジャー
「恋の予感揺れ動く愛と友情の狭間で」の巻
・エネルギー
・おばちゃんROCK 
スペシャルゲスト、生田斗真・相葉雅紀、MA屋良っち
【MC】
(Hey!Say!7メドレー)
・渋谷ソロ「琉我」
・安田ソロ「わたし鏡」
◆横山ソロ「」
<大倉くん寝起きドッキリ>
◆すばるバンド「ONE」
(Kis-My-Ft.2・A.B.Cメドレー)
藤ヶ谷、二階堂、玉森、千賀、宮田、横尾
河合、塚田、五関、計9人、みんな私服。
・悲しい恋
・大阪レイニーブルース
・二人の涙雨
・大阪ロマネスク
・亮ちゃんと一緒に歌うHeavenly Psycho
・大倉ドラムソロ
・Do you agree?
◆強情にGO!
キスマイ、ABC再び登場
・さよならはいつも

〜アンコール〜
・無限大
・ズッコケ男道(色紙、ボール、Tシャツ?タオル?)