本日、横浜アリーナ参戦された可愛い子ちゃん達〜
激しい雨&雷の中、お疲れ様でした

ARASHIが嵐を呼んじゃいましたねっ!!

keikoと彼氏はけっきょくすぐには帰れず

ただいま、新横の漫画喫茶で雨宿り中です。。

ってことで続きに

曲順(keikoが入場してからの)

ステージ構成(かなり汚い画像付き)

MC

締めのあいさつ

などなど、レポしてます♪興味のある方は続きへどうぞ♪

グッズ











画像はkeikoが今日買ったグッズ☆

ちなみにストラップはお一人様1コ限り
ナイロントートバックはお一人様3コ限り

だそうですよ〜(。・ω・)ノ゙

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓いつもクリックしてくださってる方、本当にありがとうございます↓
  
■■■ステージ構成■■■クリックすると大きくなります
ステージ構成








■■■曲順■■■

開演間に合わず途中から入ったので
曲順、途中からです
「CARNIVAL NIGHT part2」の前に何を歌ったか
覚えてらっしゃる方がいましたら
是非、是非、keikoに教えてくださ〜い
--------
・CARNIVAL NIGHT part2
・虹(二宮ソロ)
・太陽のなんとか
・WAVE
・Love Situation
・a Day in Our Life
・ハダシの未来
【MC】
・アオゾラペダル
・LIFE
・Hero
・Yabai-Yabai-Yabai(松潤ソロ)
・Song for me(大野ソロ)
・Cry for you
・言葉より大切なもの
・君のために僕がいる
(歌後半で相葉ちゃん以外のメンバーはける
相葉ちゃんがMADを紹介してMADと
君のために僕がいるを歌う)
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・A・RA・SHI
・サクラ咲ケ
【最後のあいさつ】
・Be with you
・Love so sweet

〜アンコール〜
・We can make it!
・ファイトソング
・Happiness
(MAD紹介)

〜ダブルアンコール〜
なんの曲かわからなかった…

【【MCレポ】】
(サブステ)
◆みんな元気だね、
翔:なんか相当がっついてる感じがするんだけど(笑)
松:みんなお金はらってるからね
翔:ぱっと見た印象だけど男の人が多い感じするよね!
ニノ:多いね
翔:男の人だけで声あげてみて。ウィーって言ってみて
ニノ:翔ちゃん、ウィー大好きだから
翔:男性のお客さんお願いしますね。「せーの」
(男性客)ウィー!
翔:すげー多くね?
にの:それじゃ、男性のお客さん「せーの」って言ったら「あややー」って言ってください
(男性客)あーややー
翔:やー面白いわぁ(笑)
智:けっこういるんだね。うれしいわぁ♪

◆相場ちゃんがハダシの未来のフリを間違えてる

◆相場ちゃんOh Yeah!の振り付けも間違えてる

◆Yes? No?の間奏のダンス(千手観音)のところの翔くんのダンスが面白いことになってる。

(サブステ→メインステに移動)

◆今日のお客さんワンピースの人が多いby松潤

(松潤、智、相葉ハケる)

(ニノ、翔)山田太郎ものがたりの話
◆この前4話見たよ、かぼちゃ食べさせるところ見たって話。
◆翔くんがコンサートの後、11:45から2時過ぎまでZEROに出演する
◆山田太郎5話のみどころは「お祭り行きます」
◆昨日、隅田川の花火大会だったね、翔くん、隅田川の花火大会をかんで砂場大会って言ってた…

(松潤、智、相葉、着替えて戻ってくる)

◆一部、二部の間にリーダーと相葉ちゃんが一緒にごはん食べてて、大野くんが「たまごかけごはん大好き」って話をしながら、卵割ったら温泉卵だった。

◆ジャニーズウェブで思い入れのある曲、歌詞を募集してたんですけど、ここでその中のひとつを紹介したいと思います。「アオゾラペダル」

◆アオゾラペダルは夏の印象が強いby櫻井

◆はちクロも思い出すよね。5人で見たよねby大野

【【最後のあいさつレポ】】

◆櫻井翔◆
今回、アルバムの「Time」
いまを生きるいまこの瞬間をいきる
そんな意味をこめました
長い一日になりますけど
みんなからパワーをもらったので
一日乗り切れそうです

◆大野智◆
いいですね、この空間は
2時間ちょっとの時間ですが
いろんな感情、気持ちが動くのって
すごい素敵なことだと思います
これからもこういう空間を作っていきましょう

◆相葉雅紀◆
この空間が大好きで
3時間、4時間、5時間ずっとやってたいくらいで
なんて幸せものなんだって
いつも日記に書きそうになります
今日は幸せな時間ありがとうございました

◆二宮和也◆
情熱大陸って番組で
ドーム公演は通過点でこの点がどの点を結ぶのか楽しみにしてますと言ったんですが
まさかこんなすばらしい点と線を結ぶとは思っていませんでした

◆松本潤◆
今日みなさんはいったいどんなことを感じるでしょう
何か(心に)残ってくれたら今日コンサートをやった意味があるんだと思います
僕らが元気をあげようって気持ちでやってるんですが
僕ら元気をいただきました
また僕らと元気を分け合いましょう

-------------
毎回そうですが今回も構成が素晴らしかったです
天井歩いたり
宙を舞ったり
スタンド席くらいまでの高さまで飛び跳ねたり
本当に凄かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓参考になりましたでしょうか?↓
↓ランキング参加してますので応援おねがいします↓