みなさまこんばんは〜

あと1時間でスシ王子が始まっちゃいますね〜(*'▽'*)わぁ♪

私は夜勤中なので残念ながらリアルタイムで見れません

雄ちゃんの初の連続ドラマが始まるよーー!!

と思うといてもたってもいられなくて…

ついにお腹が痛くなってきました〜(;^_^A(;^_^A

Mステで亀ちゃんが「スシ王子」の宣伝してくれてましたね

愛を感じちゃいました”(*>ω<)o"クーーッ

私ね、19:30には起床しなきゃいけないんだけど

最近なかなか起きれなくて

今日も4度寝くらいしてたの…

たぶんあのままだったら遅刻確実だったんだけど

ふと、亀ちゃんの声がした気がして

しぶしぶ目を開けたらHey! Say!7の横に

亀様がっ〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ

一気に目がさめました!

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付) /(通常盤)

亀のおかげで5度寝しないですんだわ(笑)

バイト先にもギリ間に合いました〜(^^)v

亀ちゃんPeakの時にしてたスカーフを腰に巻いてたね〜♪



使いまわしてるのね!さすがオシャレさん

ではでは皆様、雄ちゃんのファンじゃない方も

宜しかったら本日 23:15〜の「スシ王子」

是非是非、見てくださいね〜(^-^)/~~

------------
仁きゅんのうわさ検索で訪問してくださってる方へ
ランキングからお入りください。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

今井翼ソロ公演製作発表
人気blogランキング35位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

奪略愛!赤西仁、フライデーに撮られた!【画像】
人気blogランキング1位 エンタメSCOOPさんヨリ

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓