みなさん、こんばんは!

新潟にお友達がいるので気が気でなりません!心配です
余震も続いているようなので十分に気をつけてください。

今日はどちらを見ても内・草野、再デビューの話題ですね♪

スポーツ報知 →デイリースポーツ

デビューは嬉しいです、戻れて戻ってきてくれて嬉しいです

でもNEWSと関ジャニ∞への復帰ではないってことが

悲しいんです…

8人のNEWSが本当に大好きだったし

8人の関ジャニ∞が本当に大好きだったし

とにかく正式発表を待つのみですね!!

そしてプレゾン2007のオリジナルサウンドトラックが
9月5日に発売されま〜す♪雄ちゃんの誕生日の次の日だね!

↓予約始まってます↓

PLAYZONE2007 Change2Chance 【初回限定盤】


昨日、ズームインでPLAYZONE2007の特集やるみたいだから
撮っておいて〜って彼氏に頼んだのにぃぃぃ(>_<)

家に帰ってすぐに確認したらパパとムスメの7日間しか
撮ってないでやんのーo(;△;)o

どうやら私に内緒でハイスクールミュージカルのDVDをレンタルして
ビックリ&喜ばせよう作戦!
に夢中だったみたいです(笑)

これじゃ怒るに怒れない(-o-;

ということで今日はハイスクールミュージカルの原作を見ました♪♪
原作を見て改めて
慶ちゃんがどれだけ頑張ってたか、
どれだか完成度の高い舞台だったのかって
感じることができましたヽ(*^^*)ノ

慶ちゃんの吹替え、楽しみです♪♪

9月17日 フジテレビ系「ハイスクール・ミュージカル2」
(後2・07、関東ローカル)

今ねハイスクールミュージカルの公式HPで
いろいろイベント?やっているみたいです♪
→HP(※音が出るので要注意)

【スティッチmeetsハイスクール・ミュージカル】
  ↑ちょー可愛かったよ(*´∇`*)

【カラオケグランプリ開催!】
(課題曲)7/11からDAMにて 
When There Was Me and You
We're All in This Together
Breaking Free
When There Was Me and You(日本語詞)
We're All in This Together(日本語詞)
What Time is it?(ハイスクールミュージカル2より)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  


 

報告までに「まちマス」の電話予約繋がりました〜!
8/24 1部参戦予定です♪