皆様、おはようございま〜す(´∀`)

今日の東京は雨振りらしいので足元には充分ご注意を!!

中丸ブログは、『プチ・スシ王子祭り』が始まってますね〜♪

私はまだ見れない状況ですので、置いてけぼり〜(;^_^A

あと2、3時間の辛抱です!!

雄ちゃーん、待っててけろーー(* ̄3 ̄)チュウゥゥ

あ、それと今日の13時からテゴちゃんのエンターテイメントショー

『テゴラジ』の電話予約がはじまるから、お忘れなく〜

行きたい人が行けますように〜!

keikoも携帯と家電と両手に持って頑張りますっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

手越祐也のワンマンRADIO SHOW『テゴラジ』

【内容】ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が
    一晩限りの番組を届けるという物語

【日程】7月27日(金)〜31日(火) 全13回公演

【チケット発売日】7月15日(日)13:00〜

【問い合わせ】
(初日特電)0570-00-0027
(翌日以降)0570-02-9985(Pコード:379-084)

━─━─━─━─━─

ふう…こっからは私事なのですが

昨日、同居してる彼氏とケンカしちゃって…

しかもトイレットペーパーのことで…Σ(- -ノ)ノ エェ!?

一緒に住んでるとこんな庶民的なアイテムでも
ケンカするようになるんですね〜(苦笑)

たまには私から謝ろうかなぁ…と思いつつもなかなか
謝れずに、きまづい空気を残したまま家を出て会社に来ちゃった

会社にきてもウジウジ気になっちゃって…
トイレットペーパーでケンカするカップルっているかな?って
ネットで検索かけてたの、

そしたらこんなの見つけたよ!すごーいって感動しちゃって
みんなにも見てもらいたくなったのっ(*'▽'*)わぁ♪



↑いくらだと思う?超、高級!!(ノ゜゜)ノ

カラーは横山裕、渋谷すばる、丸山隆平、大倉忠義です(笑)




めちゃめちゃ可愛い!!紫があったら即買いしちゃうところだった(;^_^A

あ、今日はおまけあります【続き】携帯の方、ごめんね…

人には言えない悲しみや
冴えない毎日が続いても
散らばっている輝きを拾い上げれば
もう少し進める気がした
思い通りにならないって
挫けそうになる時だって
僕らはきっと手を取り合うよ
だからさ大丈夫!信じて進むよ

いっぱい良い歌あるの〜♪買ってねorレンタルしてね(笑)♪

LIFE 嵐

【CD+特典CD】初回限定盤 
【CD】通常盤 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓