嵐のアルバム、フラゲしたのに…ずーと聴けなくて

今やっとこさ聴きはじめましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

どうしよう…どうしよう…1曲1曲、曲が変わるたびに

鳥肌ぁぁぁあああーー!!

嵐、良いっ!嵐、良いいぃぃっ!!“o(>ω< )o”

まだDISC1の5曲目、Fireflyまで聴いて

待ちきれなくてソロ曲のDISC2を先に聴くことにしました〜!!

きゃーソロ曲はじまった…どうしよう、どうしよう…

良すぎるっ!!失神しそう…(≧◇≦)

えーkeikoの言ってることあてにならないしなー

って方は【続き】へお立ちよりくださいね〜♪

ちょとだけですが本日のおまけ付けさせていただきました(^-^)

さっきね…調べたいことがあって

いろいろ検索かけてたら↓こんな↓素敵なものが



【花ざかりの君たちへ】でイケメン軍団が着用してるネクタイだって♪

あと∞(無限大)で検索かけてたら

【∞プチプチ】っていう商品が引っ掛かって、無限大?プチプチ?

なにこれーー!!面白そう!!欲しいっ!!
エイト色で作ればいいのにね爆発的ヒットなのにね♪♪

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

オスソワケ

→Oh Yeah!

【CD+特典CD】初回限定盤 
【CD】通常盤 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓