みなさまおはようございま〜す

昨日から大阪ホールでのハイスクールミュージカルが
はじまりましたね〜\(^O^)/

観にいかれた方、いらっしゃいますか??
大阪トロイはどうでしたか?素敵でしたか?

そんなトロイくんの活躍もあと3日なのね…
と寂しく思っていたら

な、な、なんとーートロイのお仕事増えちゃったヾ(@^▽^@)ノ

サンスポによると
9月17日にフジテレビ系で放送される米映画
「ハイスクール・ミュージカル2」の日本語吹替え版で
小山慶一郎がトロイ役を演じる!

だそうでーーす!!

やったー!やったー!おめでとう!そしてありがとう

最も気になるのは、歌のシーンですよね!!

吹替え版の歌は英語なの?日本語なの?((o(*^^*)o))わくわく

もう一度、慶ちゃんトロイの歌声を聴かせて欲しい

とにかく楽しみがまたひとつ増えて嬉しいです(*´∇`*)

そして今日から山田太郎ものがたりがはじまりますね♪ワー

番宣で朝から、いろいろな番組に出演するみたいですよ♪

あ、あと4日はスルーしちゃったけど…

YES!
赤西 誕生日おめでとう!(中丸のページ、パクってみました)笑

でもね…でもね…雄ちゃん忘れてない?
よ〜し、私が代わりに

YES!
増田 誕生日おめでとう!(笑)

これからもCD買うし、DVD買うし
雑誌も頑張って買うし、CMしてる商品も買うよ〜!!

だから何来年も再来年も
誕生日を祝わせてください m(__)m

これからどんどん変わっていくだろうあなたたちを
ずーっとずっと見守らせてくださーい m(__)m

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

ハイスクールミュージカルのDSソフトだって〜♪面白そう!!
予約するか、迷い中…迷い中…やりた〜い(>_<)