----------------------------------
NEWSコンのDVD、アマゾンでも予約可能になりました〜

Never Ending Wonderful Story(初回限定版)

Never Ending Wonderful Story

↓まだ購入できるところありました〜↓

5,900円→5,310円  ←22:40現在、残り23個!!

※リンク先でのお買い物でのトラブルについて、
keikoは一切責任を負えないので
購入の際ははお客様ご自身の最終判断でご利用ください
--------------------------------

7月に入り、新ドラがぞくぞく始まりましたね〜

私、見たいのがありすぎて…すごい困ってます

ジャニが出てるから見るドラマは↓コチラ↓

◆パパとムスメの7日間(加藤成亮)TBS(日)21時【放送済】
 
◆花ざかりの君たちへ(生田斗真)フジ(火)21時【放送済】

◆探偵学園Q(山田涼介)日テレ(火)22時【放送済】

◆山田太郎ものがたり(二宮・櫻井)TBS(金)22時【7/6】

◆スシ王子(中丸雄一・堂本光一)テレ朝(金)23:15【7/27】

それ以外に気になってるドラマは

「山おんな壁おんな」伊東美咲 フジ(木)22時【7/5】
「ホタルノヒカリ」綾瀬はるか 日テレ(水)22時【7/11】

なんで気になってるのかって??

だってkeiko、壁女(ペチャパイ)なんだもーん(笑)

だってkeiko、グータラ干物女なんだもーん(笑)

今ね横で彼氏が「はなざかり〜」見てるんだけど

「全部(出演者)ジャニーズでやればいいのに…」だって!!

キャー!!あんたーー良いこと言った(笑)

------------
渋谷は山田太郎ものがたり祭りでした♪♪




今日は続きがありま〜す!
【続き】は雄ちゃんは悲恋が好きなの?

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
応援クリックコメントありがとございました〜♪♪
BOA、BOA…(笑)↓

ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  
雄ちゃんの大好きな Ne-Yo の So Sick です。

メロディーラインが切ない…

歌詞のめちゃめちゃ切ないの…

雄ちゃんが書く曲も切ないのが多いし

雄ちゃんは切ない歌がお好みなんでしょうかね?

Ne-Yo「So Sick」日本語訳つき(youtube)



雄ちゃん達がもらってたのは↓コレ↓


歌詞マスターしてカラオケで歌い上げた〜い(>_<)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓