みなさん、こんばんは〜(´∀`)

東京は雨が降ったリ止んだりを繰り返し
今夜はちょっとジメっとしています〜

この湿気で雄ちゃんの髪の毛はクルクルしてるかな?

今夜は触れておきたい話題が多すぎて、ちょっと困ってます

まずは、なんといってもミュージックステーション

出勤前になんとか見ることができました〜♪

でたっ!! 観客を入れてのライブ=( ̄□ ̄;)⇒

あれって「皆さんで頑張って盛り上げてくださーい」的なこと
言われてるんですかね??

キャーキャーキャーキャーって…

雄ちゃんの声は穏かで遠慮がちで繊細なので
あまり聴き取れなかったのが残念です(・_・、)

1回見れただけなので、あとはあまり覚えてない…

早く、リピしたいよ〜\(^O^)/



あとは「特急田中3号」が最終回を迎えてしまいましたね。

一郎と照美くんは一体どうなっちゃたの??
気になるっ!気になるっ!((o(> <)o))うずうずっ

見てるドラマの中で一番最初の最終回なので
とっても寂しく感じちゃいます(>_<)

聖のドラマが決まったーー!!って喜んだあの時から
3ヶ月たったんですね、早いですね〜( ̄ヘ ̄;)

どっちも明日、家に帰ってからのお楽しみです

はい、次は慶ちゃんのハイスクールミュージカル!!

またこの話題?(笑)

観てきます〜♪明日で3回目(*'▽'*)わぁ凄い♪

明日はステージ全体が見渡せる席なので、

慶ちゃんメインじゃなくてお話自体を楽しんできます

そうそう「メン愛」←ジャニーズウェブの慶ちゃんの連載

ハイスクールミュージカル、ネタが満載でしたね〜♪

「昨日、亮ちゃんがみにきてくれたよ」

から始まり、舞台を観に来てくれた先輩の方々ありがとー

てな内容で

秋山くん、町田くん、米花くん、屋良くん、

井ノ原くん、太陽、名前が挙げられてました〜♪

ん?彼はまだ見に来てないのかーい??

慶ちゃんの親友さんよーそんなに慶ちゃんのキスシーン
見るのがイヤなのかーい??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルDVD発売決定
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

対決!?テゴマス が女装で・・・。勝敗は!?【画像】
人気blogランキング5位 エンタメ画像・掲示板さんヨリ

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓