みなさま、こんばんは〜ヾ(@^▽^@)ノ

只今、職場でレコメン聴いてます♪♪

今さっき竜ちゃんが登場しました

『カートゥンKAT−TUN』の話や『東京ドーム』の

話をしてます♪

おおっ!!竜ちゃん昨日マッスーとご飯、食べにいったんだって

雄ちゃんとマッスーが買いもの行ったり手羽先食べに

行ったりしてるのは知ってたけど

竜ちゃんとマッスーも絡んだりしてるんですね(*'▽'*)わぁ♪

意外です!!なんだか意味もなく嬉しいです・・・

今はちょうど

村上くん「最初のころは亀梨とか仁とか仲良かったで」

横山くん「お前が仁っていうな!赤西さんって言え」

上田くん「たしかに仁って(呼び方)、違和感ありますね」

横山「仁って呼んで仲良いアピールして人気出そうとするなっ!」

てな会話をしています(笑)

ヒナちゃんとヨコはあれやこれやKAT−TUNのことを

聞きまくってますね〜♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

竜ちゃんはそれに対して素直に答えててカワイイです

【中丸雄一、映画デビュー】に関しては
素直に凄い!!って思いまいた!
中丸だったから最初は心配だったけど、
まぁ(中丸なら)やってくれるでしょ〜みたいな。
by上田

レポはこれくらいにしておきますかね…(;^_^A

そういえば山Pも映画出演が決まりましたね!!

山下智久「クロサギ」映画化決定!!

というニュースを見ました。2008年春、公開予定だそうです♪

詳しくはこちら→報知/日刊/毎日(ヤフーニュース)

山Pからのメッセージはこちら→クロサギHP

---------
先日買ったドームコンのポスターを貼るために
100円ショップに画びょうを買いに行ったら

新しく印鑑、売り場ができてました〜!

印鑑売り場にいくと探しちゃいますよね ☆彡

好きな人の名前を・・・(///∇//)

070606_101746.jpg











案の定、中丸はありませんでした…

赤西も亀梨も、もちろんあるはずもなく

その代わりに田口が2つ田中が3つもありました(笑)

TTコンビ、大人気〜\(^O^)/

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

関ジャニ∞「男道場 幸運篇」UFO新CM動画公開
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

熱愛!?村上信五&藤本景子 ツーショット画像【画像】
人気blogランキング4位 エンタメ画像・掲示板さんヨリ

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  
眠るまで俺は君を愛すよ