無事に仁くんが復帰し、新生KAT-TUNとしての

東京ドーム2日、3日が終わりましたね〜!!

参戦された方、お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ

今日はkeikoが参戦した2日のMCレポ!!

覚えてる限りですがさせてもらってます。

MCレポは一番下の【続き】からどうそ♪

ステージ構成&曲順
は前日の記事でレポしてます→コチラ


ドーム2日目は、雄ちゃんに会いたい気持ちを抑え
YOUたちで我慢してました。
聖が雄ちゃんにプレゼントした月の土地♪♪

↓ここで買えますよ〜↓月の土地│火星の土地│金星の土地




いつか月に行けるようになったら
月で雄ちゃんに遭遇しちゃうかも(≧n≦)

それと前回のYOUたちで放送されてた
「ミラクルフルーツ」についてメールを下さった方へ♪


 甘〜いレモン!?テレビ・雑誌などでも話題沸騰!すっぱいものが甘〜くなる不思議なフシギな果実...


↓こんな面白いのもありましたよ(^▽^)↓

 珍しい!ミラクルフルーツ(苗)
プチ栽培セット+アンプル1本サービス



☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

KAT-TUN東京ドーム公演 ほか
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

オソロい!亀梨&赤西 不仲説は嘘?【画像】
人気blogランキング6位 エンタメ画像・掲示板さんヨリ


↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  
メモに残ってるのそのままバーと書き出した感じです。
かなり曖昧なのをご理解ください!

---【MC出だし】---

(中丸)東京ドーム、盛り上がってますか?

イエーイ!

(田中)東京のみなさん楽しんでますか?

イエーイ!

(中丸)東京のみなさん声は出てますか?

(中丸)みなさんほんとにね、お久し振りでーーす!何がお久し振りかっていうと赤西くんがね・・

(赤西)お久し振りです!

(中丸)赤西くんは東京ドームから100%、復帰ってことですからね!

(赤西)いやぁ〜ライブは楽しいですよ

(中丸)ドームは1年振りじゃないですか、KAT-TUNもデビューして役1年を迎えたってことでね!

(中丸)カートゥンKAT-TUN見てるよって人どれ位いますか?

ハーーーイ!

〜まやみきさんの話とかチラっとしてたかな。
撮って出しなんですよ〜などなど〜

(中丸)あとねアルバムとDVDが出ましたね、
これ私チェックしてますっていう人どれ位います?


ハーーーイ!

(田中)二つとも手上げてない人がいるんですけど、これ二つとも挙げるところでしょ!チェックしてなかったらコンサートきても知らない
曲ばっかじゃんか!


(中丸)まぁ色んな楽しみ方がありますからね!

---【聖ドラマ話】---

(田中)毎週金曜日、夜10時からTBSで特急田中3号とういうドラマやらせて頂いてます。見てくれてますか?

ワー!ワー!

(中丸)この会場だけで視聴率97%ですからね

(田中)昨日8話。俺、昨日は焼肉屋にいて見れなかったんですけど。でー来週は期待の亀梨和也が

(亀梨)もう撮影は終わりました。撮影は2日間です

(赤西)じゃあさーお前、頭剃るの?

(亀梨)剃らねーよ

〜聖と会うたびに二人でセリフ合わせしたとか
特急田中3号の現場にバナナ4房、差し入れしたって話〜

(田中)恥かしかった。亀梨和也さんから差し入れですって書いてあってバナナがダン、ダン、ダン、ダン、って置いてあって、これどーすんの?と…(苦笑)
ほっといたら黒くなっちゃうじゃん!


(田中)主題歌の喜びの歌という歌が6月6日に発売されます

イエーーイ!

(亀梨)これ、6月6日、6人!!666ですよ

---【田口ドラマ話】---

田口くんもドラマのほうねと話を振られ

(田口)みんなぁ、僕の声が聞きたかったかい?

(田中)田口ってさ、何がいけないんだろうね?

(田口)まぁ、アイドル性が足りないんだろうね…(カメラに向かってギランって目線を送って)こういう目線とかさ…

キャーーー!

(赤西)今さ、キャーって言ってたじゃん!対外、笑ってた!

(田口)毎週火曜日、夜9時から「花嫁とパパ」というドラマに出てます、見てくれてますか?

イエーーイ!!

(中丸)(いまのイエーイの感じていくと)視聴率86%

(亀梨)「こないだ見たよ」
って言って田口の役の真似をする

それをみて聖が
(田中)まあ役だとは思うけどさ、田口って何がいけないんだろうね?(笑)

(田口)交際5ヶ条っていうのがあって(1〜4まで説明)そして最後に(カメラ目線で)♪チュー禁止♪

キャーー!

(赤西)あのさ、田口って何がいけないんだろうね?

(田中)21年生きてきて殺意を覚えたのは田口が始めてだからね

---【中丸ドラマ話】---

(中丸)7月の下旬から「スシ王子」というドラマに出ることが決定しました〜!

ワー!ワー!

(赤西)中丸はデビューしてから初めてのドラマってことで

(中丸)そーですね!金曜日の11時15分。全8話で。もう撮影が全部撮り終わったんですよ

(赤西)中丸の役どころ聞きましたよ!ぜんそく持ちの鳩の役ですよね

(中丸)そうそう(ぜんそく持ちの鳩やろうとする)ゴホゴホ、クルックー、っておいっ!

(上田)しじみ汁のダシ役でしょ?

(中丸)(しじみ汁のダシ役やろうとする)お湯に入って、よいしょっと、ってこらー!

「なんとかむかれないようにするささくれ役」

「光一くんが毎日干してるあじの干物、役」

とかいろいろイジられてまいた(笑)

---【仁くんのブランク話】---

なにかのキッカケでIKKOさんの「どんだけー」ってが飛び出す!

(中丸)赤西、半年いないから知らないんだよ

(亀梨)じゃあ富士山が噴火したのも知らないんだ?

(赤西)あー知ってる!ニュースで見た!

(亀梨)してねーよ

(中丸)あれ知らないべ?とんぼが大量発生し、
水道橋駅の屋根、全部もってかれたの


(赤西)あーあった!あった!

(田中)あれ知らないの?千葉県が1回、本州から離れたの

---【上田】---

(亀梨)上田くんどうですか?

(上田)広い所でできて楽しいですよ

(亀梨)今日ずっと眼鏡かけてるよね!

(中丸)あれですよね、上の方のお客さんまでちゃんと見えるようにって・・・

(上田)そうでうすね

(中丸)って(その眼鏡)度が入ってないから!

(上田)はい

---【ペンライト&田口ソロ】---

(田口)ペンライトが綺麗ですね

客席、ペンライトを付けてフリフリし始める

(田中)こいつのために振らなくていいから!右手が疲れる!田口のソロでもふらなくていいから

そして棒立ちになって
(田中)田口のソロになったらこれでいいから

(田口)おい、まだソロやってないんだから、そんなこと言うなって。汗

(田中)田口のソロ、カラオケで歌ったよ、どかーんって歌ったよ

(上田)盛り上がりそうですよね

(田中)イヤ、そんなに盛り上がらなかった

NYで田口と亀梨の二人部屋にて
(田口)ねぇ和也〜)(二人きりの時は和也って呼ぶらしい)これ聴いてよ」ってむりやり聴かされた、しかもリピート(笑)。
亀ちゃんが♪愛に誓うぅ〜♪ってワンフレーズ歌ってた。

(田中)俺も「原曲聴く?」て言われて聴かねえって言ってるのにむりやり耳にイヤホン押し込まれたもん!

(亀梨)1回公演が終わってシャワー浴びてるときずっと歌ってるじゃん!

闇にひかるぅ〜♪ 聖、大熱唱!

(田中)ちょっと本番より上手いんですよ

----【KATU、ハケる】------

残った、聖と雄ちゃん客ををあおって声だし!
そして「Jr.メドレー」でMC終了!

かなり所々の記憶が飛んでますが、
こんな感じでした…

雄ちゃん中心にしか覚えてなくてすみませーんm(__)m

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

KAT-TUN東京ドーム公演 ほか
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

オソロい!亀梨&赤西 不仲説は嘘?【画像】
人気blogランキング6位 エンタメ画像・掲示板さんヨリ


↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓