今日はKAT−TUNコンサート 東京ドーム 

レポレポレポレポ祭りです(☆゚∀゚)

完全ネタバレですのでお気をつけくださいね♪

ドーム初日、参戦された方お疲れさまでした〜!

みなさま楽しい思い出作れましたか?

keikoはオープニングで雄ちゃんの姿を

確認できた瞬間、大号泣。゚(゚ノД`゚)゚。

「雄ちゃーん」って声援を遅れたのは4曲目の

僕らの街でくらいだったと思います。

雄ちゃんに対する想いがこんなにも溜まってたんだ…

って自分で自分にビックリした…

あとは終始、ずーと双眼鏡で中丸さんしか見てなかったので

全体的なレポはできませんがとりあえず

ステージ構成と曲順だけレポさせて頂きますね(*・ω・)ノ

あ、それと仁くん完全復帰ということで

オープニングから最後までずっと6人でした

私は仁くんを全く見てなかったのでわかりませんが

彼氏いわく

「仁くん最初はかっこつけてたけど
途中から“本気で楽しんでる“って気持ちが
笑顔に溢れ出ててすごい良かったよ」

だそうです(*'ー'*)

公演時間は約3時間。3時間も愛しあえたどー

ステージ構成はこんな感じ(クリックすると拡大で見れます)

ドーム座席3











Aがメインステージ
A=B=Cの間をスケスケステージが移動します。
赤ラインが小さいトロッコ(たぶんあの辺だったかと…)
青線が外周トロッコの移動ラインです

【曲順】
1.SHE SAID...(A)
2.WILDS OF MY HEART
3.Real Face
4.僕らの街で(C)
〜軽くあいさつ〜
5.Jumpin'up (C→外周)
6.Peacefuldays
7.someday for somebody(A)
〜フライング的なshow〜
8.Movin'on (A)
9.Make U Wet(C→B→A)
10.中丸さんボイパ(A)
11.Peak (B)
12.フリーズ(アリーナ内トロッコ)
13.GOLD
14.ONE ON ONE(C)
15.SPECIAL HAPPINESS(C)
16.BUTTERFLY(C)
17.Messenger(C→外周→A)
〜MC〜
18.Jr.メドレー(C)
・Hey!Say!7
・Kis My Ft鏡蕾譴里
・A.B.C.
・Question?
19.KAT−TUNダンス(B)
20.SIGNAL(B)
21.YOU(A)
〜手紙〜
亀梨→田中→上田→赤西→中丸→田口
22.サムライ☆ラブ☆アタック(A)
23.オリジナル・ブルー
24.ピカピカII 
25.key of life(A→B)
26.LOST(A)
27.GLORIA
28.ハルカナ約束
29.ど〜にかなるさ
30.うたいつづけるとき (A)
〜最後のあいさつ〜
田中→田口→上田→中丸→赤西→亀梨
最後、スクリーンメッセージ
「KATーTUN6人で」

-----アンコール------
31.喜びの歌(C?B?)
32.ノーマター・マター(C→外周)
33.Will Be All Right(外周→A)
〜メンバー紹介〜
・Hey!Say!7
・MAD(って言ってた?)
・Kis My Ft胸臆辰論蕾譴里
(ゲストで北山、玉森、二階堂、他にもいた?)
・A.B.C.
・Question?

そして俺たち6人が
K、A、T、T、U、N、KAT-TUN!

-----ダブルアンコ------
時間も時間なんで内緒で1曲だけって言って
34.Real Face

以上です!

※AとかBとかCとか外周とか
keikoの記憶を辿って書いたものなので
多少のズレ、違いがあるかもしれません。
ご了承くださいませ!

続きは、keikoが雄ちゃんについて想った事
昨日を忘れない為のメモのようなものなので
スルーしてくださいね(汗)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

松本潤「僕は妹に恋をする」DVD予約受付開始
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

オソロい!亀梨&赤西 不仲説は嘘?【画像】
人気blogランキング6位 エンタメ画像・掲示板さんヨリ


↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

【髪型】最高!
後頭部の髪を前のほうに流してる?
ちょっとペチャンコ、可愛い!
汗かいても、うねってなかったから
たぶんストパーかかってるっぽい…
落ち着いたブラウン。
めちゃめちゃキューティクルだった。

【key of life】
めっちゃかっこよかった。
衣装はキラキラした紫で中がピンク。
苦しそうな表情で歌ってる雄ちゃんの
あの顔、かっこよすぎた…
口パクじゃなくてリアルに歌ってるkey of life。
雄ちゃんの声すごい心に染みたよ。

【YOU】メインステ
上下するエレベーターみたいの
雄ちゃんは一番左で
ピンクのシャツ(ボタンのとろこがフリフリ)
全部あけてた…いやん
顔面、汗だく!男らしい!
一瞬だけ伏し目がちに艶かしい表情をした
雄ちゃんが色っぽくてステキだった!

【ボイパ】
「ラクーア行きたい」
「ラクウーーアに行きたい」(笑)
バイオリンの音を奏でながらビートを刻む
新しい技をあみ出してた!!
身内目線とかじゃなくて
本当にすごいと思った。っていうか凄い!
雄ちゃんの日頃の努力を感じて感動!
片方のイヤホンをはずして
会場のみんなの声を聴こうとしてた雄ちゃん。
やっぱり両耳にイヤホンしてると
みんなの声が聞こえてないってことなのかな?
そんなの寂しすぎるー!

【シグナル】 Bステ
ずっと見たかった、生シグナル!
やっと見れて放心…
迷彩がデザインされた衣装。中が薄ピンクシャツ

【Peak】 Bステ
白スーツ。雄ちゃん、ほぼ後ろ姿…
チラっと見えた雄ちゃんは歌いながら笑ってた
キュンとした。
でも遠いすぎー!
背中向けすぎー!
切ない…(泣)

【喜びの歌】 C→B→だったかな?
これも、ほぼ背中しか見えなかった…
PVの衣装。
背中には。左肩「IF」
上部「YOU CAN DREAM」
右の横っ腹「IT」って書いてあった。
下の方にもう1文書いてあったんだけど
思い出せないよ〜!
スクリーンに映し出された雄ちゃんの
「愛してる〜♪」が後頭部だった(悲)

【ノーマター・マター】アンコール
大好きなフレーズ
「喜喜怒哀楽もないない哀愁mystery」
が目の前で見れたよ〜!死ぬほど嬉しい!
クラクラっときてマジで倒れるかと思った(焦)
この時、keikoがいる周辺見てくれてた。
目は合わなかったしうちわにも気付いてなかったけど
やっと近くで向かい合わせで正面姿の
雄ちゃんを見れた!
それだけでも救われたよー!

雄ちゃんに会えなさ過ぎて
雄ちゃんに対する想いを見失いそうになったりしたけど
やっぱりkeikoは雄ちゃんが好きです
一生、応援するからね!
一生、雄ちゃんの金づるだから(笑)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓