K&Y?T2U?AYってなに?

keikoの独り言なので気にしないでください。

だったら書くなーって話ですよね

みなさんはご存知なのかなと思って…

真実なの?よくある噂なの??と思って

ついつい書いてしまいました

気になる方は下のほうのランキングから

情報ブログ(今日の話題さん)に飛んで見てみてください。

今日ね、帰ってきたら彼氏の第一声が

「カートゥンKAT−TUN面白かったよ〜」

だった!普通なら先に「おかえり〜」じゃないの?

あなた…そんなにあの番組を楽しみにしてたのね・・・

どんだけーー(←1度言ってみたかったの、笑)

えいご漬け






亮ちゃんの影響ではじめた、このゲーム!!

ハマってます(´∀`)

英語を学ぶ前にまず日本語を学ぶべき?

DSのカラー、渋すぎ?(笑)

 

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

赤西仁&田中聖「OXY」新CM動画公開
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

KAT-TUN解散を発表するのは12月!?
人気blogランキング5位 今日の話題さんヨリ


↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓