みなさまー見ました?見ちゃいましたか??

KAT-TUN「喜びの歌」PV

仁くんの後ろで立てのりしてる雄ちゃん

ちょっとアゴ上げぎみで横ノリの雄ちゃん

自慢の綺麗な指で口元を覆ってボイパする雄ちゃん

おもむろに右手を上げる美しいシルエットの雄ちゃん

雄ちゃんしか見てない私でごめんなさい!!

少クラで散々、「中丸には愛してるって言葉が似合わない!」

って言われて半笑いで照れながら愛してるよぉーって

言ってたあの可愛い雄ちゃんを覚えてますか??

それが…こんなにもクールで、スマートでカッコよく

「愛してる」と口にする日がくるとは〜(*/∇\*)

中丸雄一は常に進化していたんですね

進化の過程を見届けいく覚悟はできてるぞ〜O(≧▽≦)O

お、お金が続く限りね(苦笑)

【続きを読む】にPVと&少クラの雄ちゃんがいるかも…♪

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【本日の注目ランキング最新情報記事】

「特急田中3号」に亀梨和也出演
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ

【本日の注目ランキングウワサ記事】

“さわ尻”デート!TOKIO城島がデート現場激写!
人気blogランキング3位 ズバリ!裏芸能さんヨリ


↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓
  

KAT-TUN「喜びの歌PV

↓予約はコチラ(アマゾン)↓
喜びの歌(初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌(通常盤)


雄ちゃんの「愛してるよぉ…テヘ」
もれなく亀ちゃんの「淋しがり屋でごじゃるよ」仁くんの「愛してるよ」付

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

↓ランキング参加してます↓↓応援ポチっとよろしくお願いします↓