みなさま、こんばんは〜(o^∇^o)ノ

ついに今日KAT−TUNのセカンドアルバム発売されますね〜

宣伝カーも走ったりしてるらいしです♪♪

昨日のうちに手に入れた方もいらっしゃるとは思いますが

まだ手に入れてない方のために今日も【続き】つけてます。

特典CD…これ良い、 イイ! イイヨー(≧∀≦)

ずっとライブで聴いてた曲が、

いろんな思い出が詰まった曲がCDになるって

こんなにも嬉しいものなんだなぁって感じました

まぁ、曲によっては大きくアレンジされてたり

なんだか、綺麗にまとまりすぎてるなぁ・・・と

感じるものもありましたが

それでも、やっぱり6人はいいです(*ё_ё*)きゅーん・・

今日のR−ONEKAT−TUNに亀ちゃん来てたね〜!

あっという間であまり思えてませんが(覚えてないんかい)

OA終了後に、K太郎さんが

「亀梨くんがゲストに来て、一番嬉しそうにしてたのは

中丸くんですね〜」って言葉にニヤニヤしてしまいました

最後の秘密の質問、面白いですね(^▽^)

上田「早いとき早い」

亀「早いとき早いけどじっくりのときじっくり」

中丸「俺は本気だせは20秒でできる」

東京都のみどりさん!何質問したの〜!!

このブログに遊びにきてないかな??(笑)

私もこの前「秘密の質問」にお便り出しました。

いつか答えてくれないかな〜♪♪

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

★本日の注目ランキング最新情報記事★

二宮和也松岡昌宏SPドラマ「マラソン」出演
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ


↓↓ウワサを知りたいアナタはこちらへ↓↓

★本日の注目ランキングウワサ記事★

初回19.3%!「プロポーズ大作戦」が意外な高視聴率!?よかった!!
人気blogランキング5位 寝ても覚めても芸能アイドルさんヨリ

いつもクリック、コメントありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ

1.フリーズ

2.LOVE or LIKE

3.FIGHT ALL NIGHT

4.HEARTBREAK CLUB

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL


6.ノーマター・マター

7.Peacefuldays


★KAT-TUNアルバム「cartoon KAT-TUN You」★

↓アマゾン↓
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)
(初回プレス)
(通常盤)

↓タワーレコード↓



☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

★本日の注目ランキング最新情報記事★

二宮和也&松岡昌宏SPドラマ「マラソン」出演
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ


↓↓ウワサを知りたいアナタはこちらへ↓↓

★本日の注目ランキングウワサ記事★

初回19.3%!「プロポーズ大作戦」が意外な高視聴率!?よかった!!
人気blogランキング5位 寝ても覚めても芸能アイドルさんヨリ

いつもクリック、コメントありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ