特急田中3号、ついに始まりましたね〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

皆さんテレビの前にちょこんと座って、見ちゃった?

私は、仕事中なので明日までお預け・・・

でもね〜どうしても『喜びの歌』が聴きたくて、

ポータブルラジオで音だけ聴いてました!!

聴いた?聴いた??新曲〜♪♪

泣きそうなときは思い出して
ちゃんと俺がいるから
ずっとそばにいるから
 だって…

話は変わりますがジャニネットで聖の連載

暴走特急田中四號

が始まりましたね!それは喜ばしいことなんですが

「號」って何って読むの?ごう?私ってオバカ…(苦笑)

普通の変換じゃ出てきませんよね




■■keikoの勝手なお願い■■
関ジャニ∞ (全国47都道府県ツアー)
5月5日(土)2部 2枚を探してます。
keiko 名義の5月3日(木)2部2枚と
交換して頂けませんか?勝手なお願いではありますが
もしご協力して下さる方がいらっしゃいましたらお手数ですが
下のメールフォームからご連絡ください。お待ちしてます♪

■メールはこちら■