発売日は6月13日です!!ウズウズ…欲しい…ウズウズ…

たったひとつの恋の時の亀ちゃんのビジュアルが

とんでもなく好きだった〜

◆たったひとつの恋 DVD-BOX
Amazon.co.jp ランキング: DVDで1位

■収録内容
第1話「上流と下流の恋」
第2話「手をつないだ」
第3話「もう会わない」
第4話「僕の怒り、君の涙」
第5話「君がいなくなる」
第6話「ふたりの秘密」
第7話「でも、僕は」
第8話「さよなら」
第9話「きっとまた会える」
第10話「たったひとつの恋」

■特典DISC内容 未定


毎週、キュンキュンさせられましたよね〜

それよりもねぇ…

今日ね職場の人が急にお休みしちゃって

しかも2人も!!

いつもは3人でやってる仕事を1人でやらないといけなくって

えーんo(;△;)o

死にそうになってます…

R−ONEKAT−TUN聴く余裕がないよ(・_・、)

コメレスも遅れてしまいそうです。。すみません!!

あ、R−ONEKAT−TUNがはじまった〜!

えっ、デビュー1周年!!

今日で1周年だったんですか〜

わ、わ、忘れてたわけじゃ…ない…ですよぉ…(苦笑)

デビューからもう1年たったんですね。

内容の濃い一年でしたね。色んな事がありすぎました!

今回のアルバムとDVDは、どんなことがあってもこの1年間

ついてきてくれたファンへのプレゼントのようなものですね

4月11日に発売されるKAT−TUNのDVD

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

の収録内容が公式HP「J-One Records」で発表されたので

見に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

詳しくは【続きを読む】からどうぞ♪♪


KAT-TUN 亀梨君愛用 UKブランド Amplified
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

★本日の注目ランキング最新情報記事★

関ジャニ∞新曲「ズッコケ男道」PV情報
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。ヨリ


↓↓ウワサを知りたいアナタはこちらへ↓↓

★本日の注目ランキングウワサ記事★

トークが面白いジャニタレランキング!
人気blogランキング3位 芸能ニュースに殴り込み!!さんヨリ

いつもクリック、コメントありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ

【Live of KAT-TUN“Real Face”】

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像は2006年5月6日横アリでのソロ曲

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

が収録されてるそうです♪♪

その他に「YOU」のビデオクリップが付くみたい

嬉しい〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みなさんはどの曲がどのシーンが一番楽しみですか?

私はSHORTYの聖の後ろで踊ってる雄ちゃんが見たーーい


KAT-TUN 亀梨君愛用 UKブランド Amplified
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

★本日の注目ランキング最新情報記事★

関ジャニ∞新曲「ズッコケ男道」PV情報
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。ヨリ


↓↓ウワサを知りたいアナタはこちらへ↓↓

★本日の注目ランキングウワサ記事★

トークが面白いジャニタレランキング!
人気blogランキング3位 芸能ニュースに殴り込み!!さんヨリ

いつもクリック、コメントありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ