タッキー、フェイスガード着用して

コンサート強行だそうです

それと本人いわく

骨折ではなくヒビが入っているとのことでした。

きっと色々なものを抱えていて中止することも

できないんだとは思いますが…

無理しないでほしいですねo(;△;)o

えーん、上司が来ててブログ触れないよ〜

早く帰れっ〜(苦笑)

先ほどジャニーズネット覗きにいったのですが


関西ジャニーズJr.“大阪城ホール コンサート”決定!!

会場公演日開演時間
大阪城ホール5/6(日17:00


おめでとうございます\(^O^)/

前にすばるくんが日記で言ってましたが

関西ジャニーズJr.もずいぶんと増えたみたいですね

関ジュはまったくもって詳しくない私

名前はなんとなくわかるんです

顔もなんとなくわかるんです

でも名前と顔とブループ名が一致しなくて

なのに何故か桐山くんと室くんだけ知ってる(笑)なぜ…?

3月の目標は関ジュを覚える

これに決まりです!

あぁ〜もう限界かも…

上司が帰ったらゆっくり更新します

コメレスも遅れてしまって本当にすみませんm(__)m

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

いつもクリック、コメントありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ