本日2月23日は亀ちゃんの21歳バースデーですね

亀梨和也

亀ちゃんいわく「気分屋さんな人

仁くんいわく「歌な人

淳之いわく「メシ友な人

聖いわく「自分の時間を持ってる人

竜ちゃんいわく「独特な世界の住人

雄ちゃんいわく「いい意味で八方美人


お誕生日おめでとうございます☆彡


私から見た亀ちゃんは「自分に厳しい人」

一時期、多忙で挫けそうになったとき

亀ちゃんもあんなに頑張ってるんだから

「自分に厳しく、自分に厳しく!」と

自分を励まして乗り切ったことがあります!

彼がジャニーズではなく野球の道に進んでいたら

きっとKAT-TUNも無かったんだろうなと思うと

「ジャニーズに入ってくれてありがとう

と感謝せずにはいられません!

最近、心なしかふっくらしてきたようにも思われ

お姉さんはホッと胸をなでおろしていますよ〜!

健康第一です!!


田口淳之介 連続ドラ出演決定!!

ドラマタイトルは「花嫁とパパ(仮)」

4月10日火曜21:00スタートです

共演者は石原さとみサン、時任三郎サン、小泉孝太郎サン、白石美帆サン

などなど豪華キャストですね〜!

ドラマの内容など詳しい情報はこちら⇒フジテレビHP

それにしても春ドラはジャニ満載ですね〜!

そろそろHDDの整理しないと…

このまま突き進んだら家がDVDとヲタ誌だらけで

寝る場所なくなるかも…

今日は珍しくM誌とP誌を発売当日にゲット!!

多少を周りを気にしながらもをバスの後部座席

買ったばかりの雑誌をいそいそと開き

愛しいNEWSの写真を眺めニヤニヤ…(〃∇〃)

そして雄ちゃんを見てニヤニヤ…(///∇//)

他のページはとりあえずパラパラ〜っと(笑)

そしてM誌の岡田くんのページが目にとまったとき

「あ━━━(゜ロ゜;)━━あぁぁ!!」

と叫びそうになりましたよ。

いつも私と愛犬(アラシ)が散歩してる道じゃーん!

しかも、この撮影に遭遇してた!!かも…

前にここの公園通った時に

遠くのほうで撮影してたんですよ!!

あまりにも少数人数だったので

メンズ雑誌系のモデルさんかな?って

思って素通りした覚えが…(||゜Д゜)

そんなに岡田くんラブじゃない私。。

そんなに視力が良くない私

(0.1くらいなのにコンタクトも眼鏡もしない)

確実に、気付けるはずもなく(-o-;

生オカダー見たかった…

あの時もっと近くまで寄って行けばよかった!!

と思っても後の祭りです。。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

★本日の注目ランキング最新情報記事★

生田斗真・主演舞台DVD明日発売
人気blogランキング39位 ジャニーズ最新情報。ヨリ


↓↓ウワサを知りたいアナタはこちらへ↓↓

★本日の注目ランキングウワサ記事★

嵐フルPV『Love so sweet』
人気blogランキング37位 エンタメ Refresh!さんヨリ

いつもクリック、コメントありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ