山下智久!月9決定!!


これって本当なんですか〜?

びっくり!!びっくり

わっしょい!わっしょーい

ドラマのタイトルは

「プロポーズ大作戦(仮)」

お相手は長澤まさみちゃんらいしですよ。

詳しくは
山下智久&長澤まさみで“月9”主演!「プロポーズ 大作戦」
人気blogランキング1位 エンタメSCOOPさんヨリ

ビックリといえば昨日の私の睡眠時間!

なんと18時間!!

これビックリでしょ〜

10年振りくらいにこんなに寝ました!

イッテQも見過ごしちゃった…

起きたらすんごい疲れてた(笑)

今度のお休みはバレンタインのチョコ探しで

デパート巡りしようと思ってたのに〜

今の職場、訳あって女が私しかいないんですぅ…

だからバレンタインという行事を無視するわけにもいかず…

めんどいからネットで適当に買っちゃおうかな


★バレンタイン特集★



★人気のチョコ★


★TV・雑誌で話題のチョコ★


★義理チョコ共同購入★


★手作りチョコに挑戦★


やはり人気なのは
★ゴディバ★
みたいですね〜!

職場の男性たち20人以上にくばらなくてはいけないkeikoは

←これに決めました♪

昔はバレンタインが近づくとウキウキして

楽しい行事の一つだったのになぁ。。。

現実の世界に好きな人がほしいよ〜!!

雄ちゃーん慶ちゃーん村上くーん

そして最近はこっそりマッスーー

どうが現実の世界に現れてくれ〜(笑)

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

★本日の注目ランキング最新情報記事★

本日の「HEY!HEY!HEY!」にENDLICHERI☆ENDLICHERI出演
人気blogランキング45位 ジャニーズ最新情報。ヨリ


↓↓ウワサを知りたいアナタはこちらへ↓↓

★本日の注目ランキングウワサ記事★

明暗わかれる内博貴と草野博紀
人気blogランキング2位 今日の話題さんヨリ

いつもクリック、コメントありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ