KAT−TUNの田中聖(こうき)が、連続ドラマ初主演 !!

『特急田中3号』がTBS4月期に放送決定 !!

やっと正式発表が出たみたいですね〜

TBSのHPにプロデューサーさんと聖からの

コメントが載ってました⇒こちら♪

聖の演技に惚れたんですね。嬉しいですよね!

どなたか〜!!

雄ちゃんのぎこちない演技にも惚れてください!(笑)

KAT-TUNのメンバーが演技のお仕事するのは

嬉しいことの一つでもありますが

KAT-TUNにはいつどんな時でも

ナイスリアクションをかます中丸雄一くんもいますよ

ぜひ、ドラマに起用してください

でも雄ちゃん自身は演技の仕事やりたいって

思ってるのかな?(^^;

ドラマよりも教育番組の韓国語教室とかのほうが

意外に興味あったりして

実はこっから内緒の話なんですが

私の彼氏のお兄さんが鉄道マニアなんです

休みの日にいろんな電車に乗るために

地方のほうまで行ってみたりしてるみたいですw(・o・)w

かわいいでしょ?

内緒の話しというよりはどうでもいい話でしたね(笑)

R−ONEKAT−TUN

実はかなーり久し振りに聴けました(^^;

今回は“身体で自慢できる場所”というテーマで♪

雄ちゃん、手について熱く語ってましたね〜

「お風呂上りにハンドクリームを

ささくれが出来そうなところに塗りこむっ!!」

何のハンドクリーム使ってるのかな?お揃いにしたい

ちなみに私が使ってるのはコチラです↓

はんど.jpg











って…イチイチ載せるなーー(笑)的な意見もあると思いますが

これね、すごい良いの

(左)使ってから3日後くらいから手が生まれ変わった!

右の方は雄ちゃんいわく「ささくれが出来やすいところ」

竜ちゃんいわく「えんがわ」(笑)につけるオイルです

これも今まで色んなの試した結果

ベタベタしないのにちゃんと乾燥を防いでくれてナイスな野郎です

ねぇ〜雄ちゃん、

宇宙のことも韓国語もアリもさっぱりだけど

手の話とダックスの話だったら盛り上がれるかもね


 

↑アベンヌ薬用ハンドクリーム ↑サロンでおなじみフィニッシングオイル

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

★本日の注目ランキング最新情報記事★

木村拓哉「F703i ジーンズ編」CM出演
人気blogランキング45位 ジャニーズ最新情報。ヨリ


↓↓ウワサを知りたいアナタはこちらへ↓↓

★本日の注目ランキングウワサ記事★

関ジャニ∞の女性関係は自由奔放?大倉忠義に○○の新彼女
人気blogランキング5位 ズバリ!裏芸能さんヨリ

いつもクリック、コメントありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ



↓短期間で綺麗になるにはもってこい!コンサート前にいいかも↓
口コミでモデル、プロスポーツ選手が続々愛用!
3日間食事と置き換えて、カラダすっきり体験♪【...