みなさまこんばんは!

昨日、支払いしてゲットしてきました(^▽^)

出演「黄色い涙

せっかく見るなら早めにと思い4月6日

公開3日目の朝早い時間に入ります

チケット











黄色い涙公式HPは⇒コチラ


↑ナビゲートDVD/サウンドトラックCD/+act.『黄色い涙』大特集!!


昨日のウタワラ〜(笑)

思わず(カッコ笑い)をつけてしまいましたが

だってだって…

T−TUNの「いっそエクタシー」のあの腰つき〜(≧m≦)

遠慮しがちな腰振りがおかしくて…

なんであんな微妙な腰振りだったんでしょうか?

子供たちも見てるからかな?

久し振りに歌って踊る

KAT−TUNを見れて元気になりました


先ほどヤフートピックスで風見しんごさんの記事を

拝見しました。

自分も身内を交通事故で無くしたので

他人事とは思えずに涙してしまいました

続きを読むは交通事故について、愛する人についてです

暗い気持ちになりたくない人はスルーでお願いしますm(__)m

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

★本日の注目ランキング最新情報記事★

喰いタン2」4月スタート決定
人気blogランキング45位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ




↓↓ウワサを知りたいアナタはこちらへ↓↓

★本日の注目ランキングウワサ記事★

元ジャニーズな芸能人たち
人気blogランキング4位 キレ鯵さんヨリ


いつもクリック、コメントありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ

 
私は父を交通事故で無くしました

父は私のことが大好きでした

私も父のことが大好きでした

でも、いつからかその気持ちを素直に表現することが

できなくなってしまって…

すれ違い口論をするようになり

私は家を飛び出しました。

それから何年も父と会うことはなく

もちろん言葉を交わすこともなく

父から逃げるような生活を送っていたとき

突然、親戚がから電話があり

お父さんが死んだことを知りました。

ひどい言葉を投げつけた事、謝ることもできずに

たくさんの愛をくれたことへの感謝の気持ちを

伝えれることもできずに。

私は素直になれなかった自分を

これからもずっと

一生恨んで生きていくんだと思います。

だからこれからの人生は

愛する人にはいつも「愛してる」と

悪いことしてしまった時はすぐに

「ごめんなさい」と言えるように

毎日毎日を大事に生きていこうと思っています。

そう、思ってはいますが

実行できてるかどうかは疑問です(苦笑)

大好きな人に告白するか迷ってる人、

勇気を出して「大好き」って伝えてください

大好きな人とケンカしているいる人、

勇気を出して「本当は大好き」って伝えてください

大好きな人と上手くいってる人は

何度でも大好きって伝えてください

どうかみなさま、悔いのない人生を。

みなさまが幸せでありますように


嵐『凱旋記念公演』 1月4日 18:00開演

センター8ブロック112番に入っていた方

あなたに幸せが舞い降りますように

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

★本日の注目ランキング最新情報記事★

「喰いタン2」4月スタート決定
人気blogランキング45位 ジャニーズ最新情報。さんヨリ




↓↓ウワサを知りたいアナタはこちらへ↓↓

★本日の注目ランキングウワサ記事★

元ジャニーズな芸能人たち
人気blogランキング4位 キレ鯵さんヨリ


いつもクリック、コメントありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ