夕方に行われた赤西仁くんの記者会見模様です


「この騒ぎを起こしたことに関してお詫び申し上げます。留学したいというのは前々から思ってまして、そこで何をするかっていうのは具体的には申し上げられませんが、ハイ、前々から思ってました。
メンバーに話したのは最近というか、まぁ24時間テレビっていう、が、一段落して、まぁ、KAT−TUN集まりまして、まぁこうこうこうで行きたいんだけど。その自分が、そのぉ〜持ってる思い描いているものを吸収できたら。事務所の方々がそれでいいって言ってくれたんで。」

Q:今とにかく語学の勉強をしたい?

「はい」

Q:その先には何があるんですか?

「まぁ自分が今まで見たこと無いものや、聞いたことないこととか、から、色々吸収してひと回り成長したいなというふうに、まぁ自分の考えで。」

Q:引退や脱退の気持ちは?

「いや、もうそれは頭にないです」

Q:必ず戻ってくる?

「まぁ、それもまぁ状況次第でわからないじゃないですか。まぁいつどこでどうなるか…」

Q:やりたい事とは芸能活動とは全く別のもの?

「とりあえず今は語学のことしか考えてないので」


会場にはKAT−TUNのメンバーの中丸さんと田口さんもかけつけた。

中丸「いやーびっくりしましたね」

田口「赤西くんはホント自分の決意の中でちゃんと留学っていうものを決めているのでホント僕らは後押しをしてあげるだけかな、みたいな」

中丸「やめるとかではないから」

Q:語学のソロ活動?

「まぁ気持ちてきにはそうですね。」

中丸「まぁ行くなら行ったでキチッとね」

「(顔が)ち、近い…」

中丸「何で!しょうがないでしょ(笑)」

「はは…(笑)吐息がさぁ…(照)」

------


中丸「今、メンバーからの、あの…いいですか?コメントを代わりに読みますね。えっと亀梨くんからです。昨日、電話で話したとおり行くからにはちゃんと勉強してこいよと…俺もドラマとかで色々、学んでいくからお互い成長した姿で会えることを約束しようと。」

「いいこと言いますね〜」

中丸「ねぇ、かっこいいね」

Q:昨日電話で話した?

「あー、話しました」

中丸「ほおー」

「その時に色々話して、まぁ行ってくるんで、とか…」

中丸「ふーん、ラフな感じですねぇ」

「ラフな。ほんとに、なんかまぁ、そんな重い…一生バイバイじゃないので。ええ。」

中丸「あと田中くんがですねぇとにかくガムシャラに頑張ってこい!俺らもその分、お前に引けを取らずに頑張っていくから、ひと回りもふた回りも成長して帰ってくるのを楽しみに待ってるよ

「はぁ〜、その時は髪の毛、伸びてるんですかね?

Q:(以前)赤西くんが「芸能活動は向いてない」と言って、では何に向いてるのと聞いたら「政治家かな」と…

「あの…大統領になってかえってきます」

一同(笑)

田口中丸どっちか「アホかお前」

Q:KAT−TUNのAがないと?クットゥーン?

田口「呼び方はまだわかんないですね。でもカトゥーンはカトゥーンですから」

「まぁ、カトゥーンはカトゥーンで」

ファンにメッセージを

「そうですね。やっぱり、こうやって皆さんが背中を押してくれたことに関して、応えられるように僕も頑張るんで、えーまぁ他の5人のこともよろしくお願いします」

と頭を下げました。

自分で聞きながら記事にしたので、
多少、言い回しなど違うかもしれません。
ご了承ください!

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

★本日の注目ランキング最新情報記事★

KAT-TUNメンバー6人からファンに向けたメッセージ
人気blogランキングジャニーズ最新情報。さんヨリ

↓↓ウワサを知りたいアナタはこちらへ↓↓

★本日の注目ランキングウワサ記事★

赤西仁 ラブラブ☆キス写真!?
人気blogランキング芸能プリクラ手帳DXさんヨリ


いつも応援ありがとうございますm(__)m

ポチっとお願いしまーーす↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ