ブログネタ
KAT-TUN に参加中!
フィルムフェスタ寝過ごしました。。。

10:30からのチケットだったんですけど

起きて時計見たら10:00…

泣けてくる〜

急いで行っても

雄ちゃんの対談までには

間に合わないだろうな…って

思って、諦めちゃった。

夜更かししてた自分を恨むわ…

だって、だって〜

行列のできる法律相談所の

雄ちゃん見て、興奮して

なかなか眠れなかったんだも〜ん

昨日の夜、村上くんが

「ヤンヤ、ヤンヤ言いな、早よ寝え!」

って言ってくれてれば

こんなことにならなかったのに

って人のせいにしてみた(笑)

いいもん、今日はサプリだし

亀ちゃんのキスに癒してもらうもん

いや…癒されるのか??

癒されな〜い!!

だれか〜励まして

ジャニーズブログランキング


さっき、聖と上田くんがかわいい笑顔で

「24時間テレビまであと5日!」

て言ってるCM見ました〜♪♪

あのCMって今日からですか?