みなさんおはようございます☆

めざましテレビで

Jrの大冒険!@メリディアン

の様子が流れてますね!

山P亀ちゃんがVTRで

青春アミーゴ踊っていましたよ〜

Vの中のお二人は私服??衣装?

かっこよすぎです…

朝からテンションアゲアゲです

そのあとのニュースで


「続いてはお騒がせカトゥーン!!


えっ!!

カトゥーン何かやらかしたの??

と画面をみたら

タトゥーでした…

は〜びっくりした(苦笑)


今日はジャニーズWEBについて!

彼氏いわく

ゴーストライターがいる

はぁ〜言ってろ…

あんだけ本人っぽく書ける

ゴーストライターいるはずな〜い!!

まずは今日UPされる

赤西さんのカトゥーンマニュアル

あれ??あれれ??

仁様は本当に自由人なんですね…

携帯落としちゃったとか??

ちょっと心配ですな…

仁くんファンは楽しみに待ってるんですよ。



それと最近のNEWSメンたちの連載、

やけにメンバーの名前が出てきませんか?

山下智久の日記」を見てみれば

小山、マッスー、テゴシの文字が…

メンバーに会って嬉しかったって素直に

言えちゃう山Pかわいい

メンバー愛」を見てみれば

愛車にマッスーを乗せて一緒に仕事場へ

いい子いい子のこやちゃん話。

TEGOSHI☆SP」では

慶ちゃんと二人きりでカラオケに

いっちゃったラブラブなお話

ますだたたった」では

小山、テゴシ、山下くん、ゴルフ、マイク

と出るわ出るわ…


あなたたち、

どんだけメンバーのこと想っちゃってるの

愛し合ってるYOUたち素敵です

お姉さん感DO〜してます…


ですが…シゲくんは?

みなさ〜んシゲくんを忘れては

いませんか??

まぁいっか…(笑)


あ、亮ちゃんもだね〜(笑)亮ちゃんはエイトに愛されてるから♪

ジャニーズブログランキング