ブログネタ
KAT-TUN に参加中!
You&J


会報、届きましたか?

私のところは今日やっと届きました。

この写りはどうなのよ〜ってものが

いくつかありませんでしたか??

裏表紙のエイトレンジャーは満足
 
KAT-TUNは東京ドームの様子でしたね。

あの時の

感動がよみがえってきて

なんともいえない気持ちになりました

毎日いそがしく過ごしていると

 忘れてしまう大事な気持ち


それを定期的に取り戻すことができるのは

ジャニのおかげだな〜って

今、ジャニを好きじゃなかったら

私は一体どんな生活をしてるんだろうって

会報が届いただけなのに

そんな深いことまで考えちゃいました(笑)

☆★☆6☆★☆

出勤するときに(夜ですが…)

代々木競技場の横をバイクで通るんです。

今日はすごい人〜!

青のパックに白の大きい文字で「V6」

V6の東京公演最終日だったんですね〜!

嵐やKAT-TUNに比べて公演数が

少ないように感じるのですが…

やはり体力的に限界が??

すみません…(笑)

メンバーがそれぞれ多方面で活躍してる

から、みんなで集まる時間がないのかな?

いつかKAT-TUNもそうなるのかな…

って思うと寂しいですね〜


ジャニーズブログランキング